オールインワン×ハットのコーデが可愛い!夏らしいファッションに挑戦

今日は特別暑かったです。暑い日はどんなコーデをしても暑いけど、なるべく涼しい恰好をしたいということで。今日のコーデはオールインワン!早速紹介したいと思います。

DSC_0582

オールインワン:フィフス

胸元にビジューがついている白のオールインワンでコーデ。ピンクのパンプスを差し色にして可愛く仕上げています。黒のハットは実は今日購入したもの!

BeautyPlus_20160731130536_fast

ビジューが可愛いですよね。花柄がすごく素敵です。

BeautyPlus_20160731130359_fast

スワロフスキーのイヤリングをつけてアクセントにしました。

DSC_0584

こちらのハットはアベイルで購入。

しかもお値段は…¥500♡

本当にいいお買い物ができたと満足気味の私♡

ポイントになる部分はこちら。

DSC_0585

リボンがアクセントになってキュートなデザインになっています!夏のセールを今やっていますよね。その時に購入できると嬉しいですね。いつもよりも安く買えるお洋服♡気分が一気にルンルンになりますよね♪セールは大好きなのが女の子♡

皆で夏のファッションを楽しみましょう!そして、暑い夏を乗り切りましょう。夏バテにならないように注意してくださいね。水分だけでなく塩分もきちんと摂るようにして下さい。そして元気に夏を楽しんで下さいね。今日もご覧いただきありがとうございました。

レディースのベストを使ったコーディネート!おしゃれで可愛い!

ベストを使ったコーディネートをご紹介します!ベストを羽織るだけでオシャレ度アップすること間違いなしです。また、コーディネートのアクセントにもなってくれるので、持っておきたいアイテムの一つです。そんなベストを使ったコーディネートを見てみましょう。

 

出典:http://wear.jp/stylenanda/5305414/

スキニーパンツに大きめのベストを合わせたコーディネート。インナーはシャツをチョイス!足元はスニーカーを履いてラフにコーディネートしています。まとめたヘアスタイルが大人っぽい印象にしてくれます。

出典:http://wear.jp/nnbb5/4218010/

ストライプ柄のパンツにネイビーのベストを合わせたコーディネート。足元はサンダルを履いてカジュアルにコーディネートしていますね。ハットは白にして爽やかに!

出典:http://wear.jp/naginchu1218/6704610/

白のロングスカートにグレーのベストをインしたコーディネート。グレーのつば広帽をかぶっておしゃれにコーディネートしています。Gジャンを羽織って大人可愛いコーディネートになりますね。

いかがでしたか?ベストを使ってあげるとコーディネートがおしゃれになりますね。そしておしゃれの幅も広がります。皆さんもベストをGETしてコーディネートに取り入れてみませんか?皆でおしゃれを楽しみましょう!

胸キュンエピソード!彼氏との夏の暑い日の出来事

love-1100885_1920

夏は暑くてそれだけでも疲れてしまいますよね。

何もしなくても体力消耗に…。

そんな中、彼氏の仕事が終わってから私の家で遊ぶことになりました。

いつも通り遊んでいるのですが、とにかく暑い!暑い!死んでしまうくらい暑い!そんな思いで彼氏とのお家デートが始まりました。

彼「今日はものすごく暑いね」

私「もう暑くてダメ」

そんなやり取りをしていました。とにかくお互い暑くて…

そんなとき、彼氏がくっつき虫に変身!私にくっついてきたんです!

私「なんで暑いって言ってるのにくっつくの?」

そのとき、胸キュンの一言が!!

彼「どうせ暑いならどんなに暑くてもいいじゃん。ギューッ♡」

私「へへへ♡」

ん~…ラブラブすぎる!

いつでもどこでも愛してくれる彼氏がいてくれてありがとうな気持ちでいっぱいです。たくさんの幸せをいつもありがとう♡そんな彼氏といつでも幸せで仲良く過ごしたいと思います。そして、私も彼氏にたくさんの幸せを届けれるように頑張ります!

今日もご覧いただきありがとうございました。

~関連した記事はこちら~

彼氏に胸キュン!ランニング中におきたエピソード

シャツを活用!今ある服をリメイクしてオフショルダーにする!

皆さん、シャツはお持ちですか?いらなくなったシャツはありますか?実は、いらなくなったシャツをリメイクするとおしゃれなアイテムに!トレンドのオフショルダーへと早変わりします。リメイクすると、周りの方とかぶることがないのでおすすめです。こんな感じに変身することができます。

出典:http://beauty-matome.net/fashion/diy160511.html

こんなに可愛いオフショルダーが完成します!

お父さんのいらなくなったシャツや、旦那さんのいらなくなったシャツを活用すると、オーバーサイズのオフショルダーができますね。ワンピースとして着ることができますね。もちろん!自分のいらなくなったレディース用のシャツでも可愛くなりますね!一気にトレンド感溢れるコーディネートが完成しますね!是非試してみて下さい!

関連記事サイトは以下の通りです。

オフショルダーの人気。女性らしいコーディネート

 

オフショルダーを着るのが恥ずかしい。でも着たい!そんなあなたへ

皆さんでおしゃれを楽しみましょう!

オフショルダーを着るのが恥ずかしい。でも着たい!そんなあなたへ

woman-1338988_1920

オフショルダーは今とても流行っていますよね。

トレンドだし、オフショルダーを着たい!でも、肩を出すのが恥ずかしい…

そんな女性の方もいるのではないでしょうか。

肩を出すのが恥ずかしいと感じているあなた!解決策はあります。是非参考にしていただきたいです。

オフショルダーを着るのが恥ずかしい!解決策は?


オフショルダーを着て肩をだすのが恥ずかしいと感じている方におすすめの解決策をご紹介します。

①カーディガンを肩掛けして、肩を隠してあげる方法


出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/ajrO06

こちらはとてもおすすめです!

カーディガンを肩掛けしてあげると、肩を出す範囲を狭くしてあげ、尚且つカーディガンでオシャレ度アップすること間違いなしです。是非取り入れてほしいアイテムです。また、カーディガンを肩掛けしてあげると、寒いと感じた時にも羽織ることもできるので、機能性も兼ね備えたカーディガンは本当におすすめになります。

②タンクトップやノースリーブをインナーとして着る


出典:http://mery.jp/253410

もう一つの着こなし方を紹介します。

オフショルダーのインナーに、タンクトップやノースリーブを着てあげると、肩を出す範囲が狭くなります。ノースリーブはビジューのついたものを選んだり、デザイン性に優れているものを選んであげるとより一層違った雰囲気になれます。

ところでオフショルダーのインナーは何にするの?


オフショルダーのときはインナーは何にしていいのか、迷うこともあると思います。チューブトップなど、カップの入ったものを選んであげると良いと思います。また、カップが入ったものは、プチプラ価格で買えるユニクロにも置いてあるので、是非チェックしてみて下さいね。

オフショルダーは今流行っているので、是非オフショルダーでファッションを楽しんでみてください。

彼氏に胸キュン!ランニング中におきたエピソード

love-1100885_1920

私がダイエットをしていることを知っている彼。今日は彼の仕事が早く終わったため、一緒にランニングしよ。と誘われました。一人でランニングは楽しくないし、どうせなら楽しくダイエットできたらいいなぁと思っていることも彼は知っています。

彼から誘われてとても嬉しかった!

ランニングしているときに、私が疲れてしまっても彼は背中を押してくれて走れるようにしてくれました。本当に素敵な彼をもった私。

そして、途中彼に言ったこと。

私:「大好き」

彼:「はいはい。大好き」

私:「やっ!大好きだってば!」

彼:「やっ!愛してるから♡」

キュンとした瞬間でした♡

私の彼は私のことをとても大切にしてくれるので、キュンキュンすることがたくさんあります!ん~♡本当にそんな彼と付き合えて幸せ!幸せって女性にとっては本当に大切だと感じます。彼と付き合ってから、生理痛が本当になくなりました。ストレスが軽減されたのでしょうか。不思議です。以前は薬を飲んでも痛くて仕方なかったのに。と思いながら、でも彼と付き合ってから嘘のようです!

ちなみに付き合って8カ月がたち、もう少しで9カ月になります。こんなに人のことを好きになったのは初めて!というくらい。

そんな彼とのキュンとしたエピソードを書いていきたいと思います!

今日もご覧いただきありがとうございました。

~関連した記事はこちら~

胸キュンエピソード!新婚生活に必要なものを話していたとき♡

レディースのシャワーサンダルはラフにコーディネートできる

シャワーサンダルをコーディネートに取り入れるとラフな印象になり、とてもおしゃれになります。

どんなコーディネートができるのか見てみましょう。

レディースの大人っぽいシャワーサンダルのコーディネート


出典:https://stylehaus.jp/articles/2527/

黒のタイトスカートにシャツを合わせたコーディネート。

ネイビーのロング丈のコートを羽織って大人っぽい着こなしに。足元はアディダスのシャワーサンダルを履いてラフにコーデしています。クラッチバックはヒョウ柄なので、コーデのアクセントにもなって可愛いです。大人の魅力を感じるコーディネートが素敵ですね。参考にしたいコーデです。

女性らしいワンピースにラフなシャワーサンダルのコーデ


出典:https://stylehaus.jp/articles/2527/

Aラインの黒のワンピースにアディダスのシャワーサンダルを合わせたコーディネート。全身を黒で統一していますが、足元のシャワーサンダルがラフなので、重く感じないコーデになっています。

レディースのホワイトコーデにシャワーサンダルを取り入れたコーデ


出典:https://stylehaus.jp/articles/2527/

白のワイドパンツに白のトップスをインしたコーディネート。ジャケットも白で統一しています。足元はナイキのシャワーサンダルを履いてコーデのアクセントに。かっこよさもあるコーディネートが魅力的です。

シャワーサンダルはラフにコーデできるほかに、コーデを大人っぽくもしてくれるファッションアイテムです。シャワーサンダルでおしゃれなコーディネートを手に入れましょう。また、これからの季節も活躍できるシャワーサンダルなので、手に入れたいファッションアイテムでもあります。

 

ピンクのリップ。ヴィセ リシェ クリーミーリップスティック PK804

ブログにピンクのリップについて書いたことがありましたが、こちらにも書かせて頂きます。

以前、真っピンクのリップが欲しかったことがありました。その理由は、真っピンクはコーデがシンプルでも、唇が明るい派手な色をチョイスすることで、コーデも一気に明るくおしゃれになるから!と思い購入を決意。今回はそんな真っピンクのリップのおすすめを紹介したいと思います。

ヴィセ リシェ クリーミーリップスティック pk804


DSC_0357

DSC_0358

早速塗ってみましょう。

DSC_0355

理想通りの色だったので嬉しいです。

¥1,400

ヴィセはローラさんがCMに出ていましたね。リーズナブルな価格で購入ができるので、あまり使わない色でも購入することができますね。素敵な色なので、ぜひ皆さんも参考にしてみて下さい。一つあると、とても便利ですよ♡

ダイエットについて。口内炎と口角炎が発生しました

figure-552117_1920

置き換えダイエットを途中でやめた


以前置き換えダイエットの「美禅食」について書かせて頂きました。「美禅食」とはドクターシーラボの商品で置き換えダイエットのための飲み物です。こちらの「美禅食」でダイエットをしていたのですが、2日間連続で「美禅食」をやめてしまいました。その理由は、ご飯は食べずにおかずを食べていたために、美禅食は飲まずにいました。

また、どうしても何かを食べたかったために、お魚とサラダを食べたんですね。「美禅食」はきちんと栄養が配合されているので、「美禅食」をきちんと飲んでいればならなかったのかなと思ったことがあります。

それは、口内炎と口角炎が発生したことです。なぜ口内炎と口角炎が発生したのかなと疑問に思っていましたが、ふと考えたときに、栄養不足になっているかも?と思ったのです。そうだとしたら、おかずは食べてもきちんと「美禅食」を飲んでいればいいのか?と考えました。

口内炎のお薬を患部に塗っていますが、今日からまた「美禅食」を始めたいと思います。また、おかずは少しならいいかなと思ったり…。ダイエットの食事は難しいですね。ストレスをためないように、しっかりと食べることが大切だと思うんですが。とにかく頑張ります!

ドクターシーラボ 美禅食 1箱 30包 通販 あす楽

価格:3,240円
(2017/1/8 18:04時点)
感想(199件)

~関連した記事はこちら~

私のダイエット方法はバランスボール

また、経過をご報告いたします。今日もご覧いただきありがとうございました。

チョーカーで首元をおしゃれにコーディネートする!

チョーカーとは、首元につける飾りのことです。チョーカーをつけるだけでオシャレ度がアップするほどコーデに取り入れたいアイテムです。

また、チョーカーをつけることで、おしゃれな印象を与えることも可能になるので、身に着けたいファッションアイテムです。どのようなコーディネートが完成するのか、見てみましょう。皆さんでチョーカーでおしゃれなコーディネートを目指してみましょう。それではご覧ください。

黒のチョーカーでこなれた印象のコーディネートに。


出典:http://www.whowhatwear.com/skinny-scarf-around-your-neck/slide13

ロング丈の黒のチョーカーです。また、チョーカーの他にもネックレスを重ね付けしたコーディネートです。シンプルなコーディネートの分アクセサリーでおしゃれを楽しんでいますね。参考にしたいファッションコーデです。

首元をチョーカーでおしゃれに飾りたい。


出典:http://www.whowhatwear.com/skinny-scarf-around-your-neck/slide11

ブルーのシャツに黒のショートパンツを合わせたコーディネートです。首元のチョーカーがアクセントになって素敵です。ロングヘアの場合、髪を結んであげるとアクセサリーが見えて素敵です。

派手めのチョーカーでコーディネートのポイントに。


出典:http://www.whowhatwear.com/skinny-scarf-around-your-neck/slide10

ストライプ柄のシャツワンピースに、アメリカ合衆国の旗をイメージしたチョーカーをチョイスしたコーディネートです。

大人可愛いコーディネートには、あえて足元はサンダルでラフさを演出してあげるとコーディネートが一段とおしゃれに感じます。また、チョーカーの柄とワンピースの柄を合わせた柄×柄もとてもおしゃれです。

いかがでしたか?チョーカーはコーディネートに取り入れるとおしゃれになることがわかりました。是非皆さんもチョーカーでオシャレコーディネートを目指してみて下さい。