やっとプロポーズされました♡大好きな彼との一日を振り返って♡

プロポーズされたときのお話をお聞きください♡やっとされたプロポーズ…♡もう嬉しいしか言いようがありません♡

いつものように、仕事が終わってから彼は私の家に遊びにきたんです。いつもはスマホでゲームをやったりするのですが、この日は少し様子が違ったんです。まず、いつもスマホを取り出す彼ですが、携帯を一切触らず、今日はゲームしないのかな?なんて思ってたんです。

そして、彼は私をぎゅっと抱きしめた瞬間…私は、「あっ!絶対今プロポーズするつもりだ!」と確信しんたんです!長く一緒にいると、その予感は的中するものです。そう思ってしまったらドキドキがとまらずに…(笑)意味不明に「あーあー」と言ってみたり(笑)とにかく緊張が伝わってきているというか…。でも、私はやっとの思いで、彼は私にプロポーズをしようと頑張っているんだ。と思い、静かに彼の口が開くのを待ちました。

そしたら一言!

「結婚しよっ。」

と…。

私は思わず「やだ(笑)」と言ってしまい彼は「えー!」と(笑)

だって、あまりにも恥ずかしくて♡きちんと「うそうそ、はい♡」と返事はしましたけどね♡

それからも彼は、「こんな自分でいいの?」とか「ありがとう」とか…様々な声をかけてくれました。お付き合いして1年以上は経過しましたが、これから先もずっと一緒にいたいなぁと感じた瞬間でした。これからも、彼との胸キュンエピソードを皆さんにお伝えできるように、仲良くやっていきたいと思います。

これから先の結婚生活がとても楽しみです♡

また、今日もご覧いただきありがとうございます♡

~関連した記事はこちら~

胸キュンエピソード!彼氏との夏の暑い日の出来事

ちふれ口紅S371 パープル系パールの発色が良い!大人っぽいカラー

ちふれの口紅は発色も良く、潤い成分が配合されているので、プチプラコスメとは思えないほどのクオリティーです。今回はそんなちふれの口紅をご紹介したいと思います。

~購入したちふれの口紅~

ちふれ口紅S371 パープル系パール


きれいな色合いの口紅です。

こちらの口紅はパープルですが、大人っぽいカラーがとても気に入りました。ちふれの口紅のお値段は300円と非常に低価格で購入できますが、こちらの口紅は詰め替え用となっています。ケースは別売りになっていますが、安いので100円で購入可能です。また、パープルは人気色となっているようです。

ケースはシンプルなデザイン


ホワイトカラーでシンプルなデザインのケースです。カチッとはめるだけで使えるので、とても便利♡その他のケースでは「メタル」で300円で購入可能です。デザインを選べるのも嬉しいポイントです。

「ちふれ口紅S371 パープル系パール」はどんな色!?


手に塗った画像です。次は唇に塗った画像をご覧ください♡

口紅の色そのままのカラーですよね♡とてもお気に入りのカラーです。また、ひと塗りでこれだけ発色良く色づきます。大人っぽいカラーですよね。

ちふれの口紅が凄いわけ!


ちふれの口紅の凄いところは、美容液と同じ濃度のヒアルロン酸が配合されているところです。保湿成分が配合されているので、とても唇に優しいです♡また、伸びもよく唇が荒れないので重宝すること間違いなしの口紅です。発色も素晴らしいですね!

価格が300円と驚愕のお値段なのに、保湿をきちんとしてくれる口紅は本当に嬉しいコスメアイテムです。18色展開しているので、自分の好きなカラーが見つかると思います。全て揃えたくなりますよね♡

また、落ちにくいと話題なのでおでかけするときなどは、本当に使い勝手が良さそうです。ちふれの口紅でお化粧を楽しんでください♡

ちふれ化粧品 口紅(詰替用) パープル系パール 371

価格:324円
(2016/12/26 16:12時点)

ちふれ化粧品 口紅ケース ホワイト 1

価格:108円
(2016/12/26 16:13時点)

こちらの記事もおすすめ


シャネル。ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズの魅力

今日もご覧いただきありがとうございます。

冬のプチプラコーデが完成♡きれいめカジュアルがマスト!

今日はきれいめカジュアルコーディネート♡久々にダメージデニムをはきました。トップスはビスチェとモックネックを合わせました♡そんなコーディネートをご覧ください。

きれいめカジュアルコーディネート


全て…ノーブランド

ダメージデニムにモックネック♡ビスチェを重ね着してきれいめカジュアルに仕上げました♡持っているコートを羽織ろうと思ったんですが、少しイメージと違ったので、黒のコートに替えました。ロングヘアを巻いていますが、出来上がりは、無造作にまとめています(笑)

完成♡

完成!

コート…アンスペック

黒のコートを羽織るだけでコーデが引き締まります!足元はヒールがあるタイプのショートブーツを選びました。ファーのイヤリングとクラッチバッグでトレンドを加えて完成です♡巻いておいたヘアスタイルをルーズにまとめるだけで、大人っぽい印象を与えることが可能に♡

こんなファーのイヤリングです♡

ファーのイヤリングをつけるだけで、女の子らしい気分になります♡重宝している大好きなアイテムです。

SFK (シフク) ジュエリー レディース キャッチ ピアス 水晶 誕生石 クリスタル ボール フワフワ ふかふか 可愛い チェーン イヤリング 揺れる 韓国 韓流 アクセサリー (ピンク)

新品価格
¥1,008から
(2016/12/25 09:41時点)

上記のイヤリングもおすすめです。可愛いですよね♡デートにも普段使いにも重宝するアイテムです。一つ持っておくととても便利で、どんなコーディネートにもマッチします♡

(レイビームス)Ray BEAMS フェイク ファー クラッチ バッグ 61610505594 ONE SIZE BEIGE

新品価格
¥8,100から
(2016/12/25 09:43時点)

こちらはファーのクラッチバッグです。ファーのクラッチバッグはもこもこした素材がとても気持ちよく、持っているだけで旬顔へと早変わり♡今季大活躍するファッションアイテムです!

こちらの記事もおすすめです


冬のカジュアルコーディネート!プチプラコーデが可愛さ満点♡

今日もご覧いただきありがとうございます。

冬のカジュアルコーディネート!プチプラコーデが可愛さ満点♡

冬のカジュアルコーディネートを今回はピックアップしてみました♡寒い冬もおしゃれは欠かせないですよね!そんなコーディネートをご覧ください。

リーバーシブルのMA1を使ったカジュアルコーデ


MA1…E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)

ワンピース…ノーブランド

ショルダーバッグ…ハニーズ

イエローのワンピースにカーキのMA1を羽織ったカジュアルなコーディネート♡このMA1はリバーシブルです。モコモコのファーとのリバーシブルは本当に使えます。そのファーを使ったコーディネートを次にご紹介します。

イーハイフンワールドギャラリー E hyphen world gallery リバーシブルMA-1コート (Khaki)

価格:9,065円
(2017/1/8 23:23時点)



¥1980(税込)

上記の画像はコーディネートで使用したショルダーバッグです。遊び心あるデザインが本当に魅力的です♡また、画像をクリックしていただくと購入画面にとびます♪色違いで4色展開しています。

MA1を羽織ったきれいめカジュアルなコーディネート


ワンピース…ノーブランド

MA1…E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)

ショートブーツ…フォーエバー21

バッグ…オゾック

一枚目の画像で紹介したコーディネートで使ったMA1を使った着こなしです♡ファーになると大人っぽさと女性らしさを演出できますね。メンズライクなMA1はタイトなアイテムと相性が抜群にGOOD!また、ワンピースとも相性が良いですよね♡

モコモコポケットが可愛いカジュアルコーディネート


パンツ…E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)

トップス…ノーブランド

クラッチバッグ…ノーブランド

ポケットがモコモコのワイドパンツに黒のトップスをインしたカジュアルなコーディネート♡ポケットがモコモコしたファーになるだけで、冬らしいコーデに変身!ファーのクラッチバッグもお気に入りです♡確か…3000円以下で購入したと思います♡

イーハイフンワールドギャラリー E hyphen world gallery M ファーポケットパンツ (Khaki)

価格:4,529円
(2017/1/9 10:00時点)

大人カジュアルなモノトーンコーデ


パンツ…オゾック

ニット…ノーブランド

コート…ハニーズ

白のガウチョパンツに白のニットをあわせたきれいめカジュアルなコーディネート♡黒のロングコートを羽織って大人っぽく仕上げました。ヘアバンドとファーのピアスを付けて可愛さをプラス♡また、メイクはピンクのリップを印象的に仕上げました。

こちらの記事もおすすめです♡


やっぱり白ニットが可愛い。コーデは女性の可愛さを最大限に引き出す!

今日もご覧いただきありがとうございます。

背中とお腹にできたシミ!実は‘‘あせも”の痕だった!№4

シミ対策をして約…2週間ちょっとが経過しました。いつものようにきちんとシミ対策は行っているので、根気強く顔のシミをなくそう!くすみがとれてワントーン明るくなったし、頑張ろう!と思っていたんですが、昨日あることに気が付きました…。それは、あるところに新たなシミを発見してしまったんです。

背中にある新たなシミ


昨日お腹をふとみたら、あれ?なんか茶色いのが…まさか…シミ!!そう、私のお腹にシミがあったんです。もしかしてと思い、背中を確認したところ背中にはもっとたくさんのシミがあったんです。えーなんで、背中にこんなにもシミがあるの!?背中は日焼けもしないし紫外線が原因なわけないしと思い、調べてみると!

あせもが痕になってシミに!?


夏になると暑くてよく汗をかいていたんですが、それが原因のようです。あせもがでてしまって掻いていたんですね。背中はよく見ないと見えないので、今まで全然気が付かなったんですが、あせもが痕になってシミになってしまったようです。掻いたことが原因で、肌荒れをおこしメラニン色素の分泌が活発になっているようです。なので、茶色く痕になってしまうということです。

絶対消してやる!


色素沈着でもシミでも美白化粧品が効果的のようです。背中にあるシミは、どんなふうに対処していけばいいのでしょうか。これから私が実践しようとしていることをまとめてみたいと思います。

■顔、背中と幅広い場所にシミが目立つようになったので、飲み薬を飲んで内側からシミ対策をおこないます。

■もちろん、内側だけでなく外側からもシミ対策はおこないます。逆さにしても大丈夫なスプレーボトルがあるので、それにハトムギ化粧水を入れて背中に吹きかけたいと思います。

この2点を守ってこれからは顔だけでなく体のケアもしたいと思います。これで、シミがなくなることを願って、頑張ります!

そして、あせもになっても決して掻いてはいけません。薬を塗って対応したほうが体をきれいに保つことができるんだと学びました。これから背中を見せないとは言い切れないので、きれいな背中にして女子力アップします!

今日もご覧いただきありがとうございます。

100均アイテムのスクリューピン!結婚式の髪型を華やかに

100均のダイソーにあるヘアアクセサリーが素晴らしいんです!それは…「ヘアスクリューピン」♡ヘアスクリューピンを結婚式や特別な日に使うととても可愛く仕上がります。今回見つけたアイテムは、パールなので上品な印象を与えることもできると思います。しかも!簡単 に付けられるので、おすすめのヘアアクセサリーです。

100均のヘアスクリューピン


こちらが100均のダイソーに売っている、ヘアスクリューピンです。3個入りなので、2つ購入しました。2つ買っても216円♡上品なデザインですよね!

ヘアスクリューピンってどんな形!?


くるくるとした形です。付け方は本当に簡単!

ヘアアレンジした髪の付けたい部分にスクリューピンをクルクルと回すだけで簡単に付けられます。スクリューピンを取るときも反対にクルクルと回すだけで取ることができます。6個もあると、様々なところにつけることができるので、便利です。パールなのが可愛いポイント♡

スクリューピンをつけたヘアスタイル


スクリューピンをまばらにつけるだけでOK。

サイドにまとめてスクリューピンをつけました。フィッシュボーンをルーズにしてスクリューピンをクルクル♪

100均で購入できるのがとても嬉しいですよね♡絶対結婚式に役立つアイテム!持っておくと便利ですよね。様々なヘアアレンジに活用していただけるので、ぜひ皆さんも試してみてはいかがでしょうか♡簡単に華やかになりますよね。

いつものヘアアレンジにつけても可愛いと思います。他にもガラスだと思うんですが、ガラスでできたスクリューピンもありましたよ!私は、上品な印象を与えたかったのでパールの方を選びました♪100均には使えるアイテムが豊富に揃っています。また、これは使える!と感じたアイテムをピックアップしてご紹介したいと思います。

~関連した記事はこちら~

メッシーバンでゆるかわヘアアレンジを目指そう♡今風ヘアスタイルで!

今日もご覧いただきありがとうございます。

‘‘ディオールショウ マキシマイザー 3D”のカール力が凄い!使ってみた感想!

ディオールショウ マキシマイザー 3D 001<マスカラ用ベース>はいつも使っているのですが、こちらの下地マスカラは本当に優秀だと感じます。ビューラーをしなくてもまつ毛がカールされるのですが、こんなにカールされるの!?という感じです。それでは、どのくらいカールがされるのか、ご覧ください。

ディオールショウ マキシマイザー 3D 001<マスカラ用ベース>


こちらが、ディオールショウ マキシマイザー 3Dです。マスカラ下地なので、白色です。それでは早速どのくらいカールされるのか見てみましょう♡

まずは何も塗っていないすっぴんの目


全くカールされていないのがわかると思います。次は、ディオールショウ マキシマイザー 3Dだけを塗った画像です。

ディオールショウ マキシマイザー 3Dを塗った画像


こちらの画像がディオールショウ マキシマイザー 3Dだけを塗った画像になります。白くなっているのがわかると思います。カールされているのですが、あまりわからないので、マスカラを塗ってどのくらいカールされているのか見てみましょう♡

マスカラを塗った画像


こちらの画像は、ディオールショウ マキシマイザー 3Dを塗った後にマスカラを塗った画像です。また、一切ビューラーは使っていませんが、このカール力が凄いですよね!本当に感動です。

ディオールショウ マキシマイザー 3Dを塗って力強いまつ毛に!


こちらのディオールショウ マキシマイザー 3Dはディオールの店員さんに教えていただいたのですが、マスカラの下地として使用することはもちろんですが、夜寝る前にこちらのディオールショウ マキシマイザー 3Dを塗ることで美容液になり、まつ毛に力がでるそうです。美容液やマスカラ下地にもなり、カールもしてくれるディオールショウ マキシマイザー 3Dは、本当に重宝ししています。

以前はつけまつげをつけていた私ですが、まつ毛の長さや量に自信がなく、ディオールの店員さんに相談したところ、マスカラの方が良いと聞き、美容液もありカールもしてくれるこちらを勧めてくれたんです。つけまつげを付けていたときより、まつ毛が力強くなったような気も(笑)でも、カール力はとても素晴らしいと思います!

クリスチャンディオール Dior ディオールショウマキシマイザー3D 10ml [313902]

価格:3,980円
(2016/12/19 11:37時点)

~関連した記事~

絶対に持っておきたいアイシャドウ!ディオールショウ フュージョン モノ(821)

今日もご覧いただきありがとうございます。

簡単たれ目メイク!ポイント2点で今すぐたれ目になれる!

つり目な私は、たれ目になりたい!と日々思います…。そんな悩みを抱えている女性はたくさんいると思うので、私が日ごろ行っているメイク方法をご紹介したいと思います。ポイントさえおさえると、簡単にメイクができます。比較画像もご用意致しました!それではご覧ください。

アイホールにベージュのアイシャドウを塗る


 

アイホールにベージュのアイシャドウを塗っていきます。

ゴールドのアイシャドウを二重の幅にそって塗る


 

ゴールドのアイシャドウを二重の幅にそって塗っていきます。ゴールドはキラキラとしてとても可愛いので、私は本当に大好きな色です。

アイラインは長めに引く


ここがポイントです!アイライナーは画像のように目尻の方を長めに引いてください。長めにアイライナーを引くだけで、少したれ目に感じますよね。

目尻に濃いめのアイシャドウを塗る


 

下瞼の目尻の方に濃いめのアイシャドウを塗っていきます。これもポイントになるので、ぜひ試してみてください。

マスカラを塗る


最後にマスカラを塗っていきます。マスカラは目尻の方を濃いめ塗っていくとGOOD!簡単にたれ目メイクが完成しました!また、下まつ毛の目尻の方につけまつげをつけるとまた、たれ目効果が得られます。最後に!たれ目の比較画像をご覧ください。

比較画像


 

右の画像に比べると左の画像はたれ目になったと思いませんか!?ぜひぜひ皆さん参考にしてみてください♡アイシャドウやアイライナー、マスカラなどは自分のコスメアイテムでできると思います。また、私はアイシャドウはベージュとゴールドを使いましたが、お好きな色のアイシャドウを使っても良いですね。

ポイントのまとめ

■アイライナーを長めに引く

■目尻の下瞼には濃いめのアイシャドウを塗る

この2点を参考にして、たれ目メイクを楽しんでみてください♡

~関連した記事~

アイライナーの引き方を一工夫するとデカ目に!簡単アイメイク方法!

今日もご覧いただきありがとうございます。

シミ対策をしてシミが増えた!肌は明るくなったけど…原因は!?№3

シミ対策をして11日が経過しました。昨日記事に書きましたが、傷跡になったシミはだんだんと薄くなってきました。が!他のシミが目立つようになったのです…。なんで!?なんでだー!と思い調べた結果!

美白ケアをしてシミが増えた!?


美白ケアをしてシミ対策を行っていると、まずはくすみがとれ、肌が白くなり、シミが目立つようになるそうです。その次にシミの輪郭がボケてきて、シミが小さくなってきて最後には消えるということなのです。ですので、シミが目立つようになるのはシミ対策を行っているからなんですね。また、肌がワントーン明るくなったのも、くすみがとれて白くなったとからだと思われます。

■くすみがとれ、シミが目立つようになる。

■シミの輪郭がぼやける。

■シミが小さくなって消える。

シミ対策は根気強く続けたい!


美白ケアをしてシミをなくしたいと思っている方は、私もそうですが根気強く長いスパンで見たほうが良さそうです。今は、小さなシミが目立ち、ワントーン肌の色が明るくなりましたが、これからは、もっともっと肌をきれいにしたいと思います!

~次の記事はこちらです~

背中とお腹にできたシミ!実は‘‘あせも”の痕だった!

今日もご覧いただきありがとうございます。

シミ対策を初めた効果は!?プチプラコスメでも効果的だった!№2

以前記事を書かせていただいた「シミ対策」についてですが、12月5日にシミ対策を開始し、それからその気になるシミがどうなったのかご紹介したいと思います。以前書いた記事は下記に張り付けておきますので、もし宜しければチェックしてみてください。

【シミ対策】プチプラな化粧水で美白を手に入れよう!お手入れ方法は?№1

シミが目立つときの画像(化粧した写真しかなかったのです)


白で丸したところに注目です。こちらの囲んだところがシミになった場所です。実は傷跡なんです。また、メイクしたときの画像なのですが、メイクしてても少しシミが目立ちますよね。それが、シミ対策をしてどのようになったのか、ご紹介します!

シミ対策をした後の画像


こちらの画像はノーメイクのスッピンです。白で囲んだところがシミです。メイクをしていた先ほどの画像と同じくらいの濃さのシミだと思います。ですので、メイクをしたら見えなくなるくらいシミが薄くなりました。このシミが一番効果があったと感じています。

まだ10日くらいしかシミ対策を行ってからたっていませんが、こんなに早く効果が現れるのにはビックリですが、嬉しいです。また、肌もワントーン明るくなりました!周りから言われるのでルンルンでシミ対策を毎日行っています。

頑固な目立つシミがあるのですが、こちらにはまだ効果が目にみえて現れていません。目立っているので、早くシミを消したい気持ちなんですが…。しかし、肌はすごくきれいになったなぁと感じています。

また、生理前になるとニキビができて肌荒れがひどかったのですが、シミ対策を行っているうちに生理前のニキビがなくなってきました。これには驚きでした!これからまた効果が現れることを期待して…日々のスキンケアを頑張りたいと思います!

以上のことから、プチプラのコスメアイテムでも効果が得られることがわかりました。スッピンでもきれいな肌を手に入れたいですね。

~続きの記事はこちらです~

シミ対策をしてシミが増えた!肌は明るくなったけど…原因は!?

それでは、今日もご覧いただきありがとうございました。