【100均ダイソー】おしゃれなスクリューピン!結婚式の髪型を華やかに

100均

100均のダイソーで販売している、ヘアスクリューピンというヘアアクセサリーが可愛いです♡

ヘアスクリューピンを結婚式や特別な日に使うと、とても可愛い髪型に仕上がります。

今回100均のダイソーで見つけたヘアスクリューピンは、パールがデザインされているので、上品な印象を与えることもできます。

簡単に付けられる100均ダイソーのヘアスクリューピンを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

100均ダイソーのヘアスクリューピンとは?

2つのヘアスクリューピン

こちらが100均のダイソーに売っている、パールがデザインされているヘアスクリューピンです。

1つに3個が入っているので、2つ購入しました。

2つ買っても200円で、とてもコスパが良いです♡

上品なデザインなので、100円には見えないですよね!

ヘアスクリューピンってどんな形!?

ダイソーのスクリューピンを並べた

ヘアスクリューピンの留める部分は、くるくるとした形になっています。

付け方は本当に簡単で、ヘアアレンジをした髪にスクリューピンをクルクルと回すだけです。

スクリューピンを取るときも、反対側にクルクルと回すだけで簡単に外せるので、とても便利です!

6個もあると、様々なところに付けられるので、重宝します。

パールのデザインが可愛いポイントで、年齢関係なく使えます♡

スクリューピンをつけたヘアスタイル

100均のスクリューピンを付けた髪型

スクリューピンをまばらにつけるだけでOK。

その他にもサイドにフィッシュボーンをルーズにして、スクリューピンをクルクルしても可愛いと思います♪

100均で購入できるのが、とても嬉しいですよね♡

結婚式に役立つアイテムで、持っておくと便利です。

様々なヘアアレンジに活用していただけるので、ぜひ皆さんも試してみてはいかがでしょうか♡簡単に華やかになりますよね。

いつものヘアアレンジにつけても、可愛いと思います。

他にもガラスだと思うんですが、ガラスでできたスクリューピンもありましたよ!

私は、上品な印象を与えたかったのでパールの方を選びました♪

100均ダイソーのパールのスクリューピンは使える!

100均ダイソーのスクリューピンは、デザイン性が高くて重宝します。100円で買えるので、気兼ねなく購入できるのも嬉しいポイントです。

100均ダイソーには、使えるアイテムが豊富に揃っています。これは使える!と感じた100均のアイテムをピックアップして紹介したいと思いますので、よろしくお願いします。

~関連した記事はこちら~

今日もご覧いただきありがとうございました♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました