妊娠中の旦那様の仕事ぶり♡胸キュンエピソード!

久々の胸キュンエピソードを書きたいと思います♡

私事ではありますが、この度赤ちゃんを授かることができまして、つわりもそれはもうひどかったんです。

今は安定期に入りとても落ち着いた状態にいます。

そんな中私の旦那様が夕食の後片付けや、洗い物、ゴミ出しなどをやってくれます♡本当に優しいなぁと最近感じています♡

妊娠すると体が疲れやすく、ソファで休んでいると旦那様が布団に入りやすいように、直してくれたりといろいろしてくれたんです!その姿を見て、何も言わないで率先してやってくれる姿に胸キュン♡となりました♡

これでもマタニティーブルーみたいな精神的に不安定になっていた時期もあり、とても苦しかったのですが、旦那様の今の姿を見ると、本当にこの人と結婚してよかったなぁと感じています。

先日、お腹の張りが収まらず一時間くらいもずっと苦しかったので、病院へ電話をした後に行ってきたんです。私が通っている病院が遠いこともあり、家についたときにはもうクタクタになってしまって、旦那様にラインで「今日の夕飯はお弁当でいいかな?ごめんね。」と送ったところ、「それは仕方ないよ!全然気にしないで」と返事が返ってきて、私は涙がでるほどうれしかったんです!

本当に、些細なことでも嬉しくなったり悲しくなったりと妊娠中は大変ですけど、それでも赤ちゃんの為に夫婦そろって二人で頑張っていかなきゃいけないと感じています。

まだ新婚でラブラブな二人ですが、これから先いろいろな喧嘩が起きてくると思いますが、初心の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思います!

~関連した記事はこちら~

やっとプロポーズされました♡大好きな彼との一日を振り返って♡

今日もご覧いただきありがとうございました。

kawaii

投稿者: kawaii

いつもご覧いただきありがとうございます。 トレンドのファッション・コスメなど、女性の皆さんが好きだと感じる情報を随時更新していきます。ごゆっくりご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA