オフショルダーの人気。女性らしいコーディネート

トレンドのオフショルダーは女性らしくなれるファッションアイテムとして知られています。

どんなコーディネートが可能なのか見てみましょう。

だぼっとしたオフショルダーが可愛い


chic-1338999_1920

ベースが白でブルーの柄が付いているカジュアルテイストなオフショルダーです。

ショートパンツと合わせて夏らしいコーディネートが魅力的です。夏らしく、大きめのブルーのピアスがまた、女性らしいセクシーな印象にもなりますね。ショートパンツだと脚長効果も期待できるので、おすすめのコーディネートです。

デコルテを存分に見せて。オフショルダーの着こなし


portrait-1113564_1920

丈が短いオフショルダーは夏らしくとても魅力的です。胸元にネックレスがついているのがコーディネートのポイントに。

また、きれいなデコルテを見せるために、ヘアスタイルはアップにしてあげると魅力的です。アクセサリーでファッションを楽しんでいるのがわかるコーディネートです。

ブルーが爽やかなオフショルダー


woman-1338988_1920

ブルーのオフショルダーは春夏に大活躍するファッションアイテムです。

ブルーは涼しげな印象にもなるので持っておきたいです。また、フェミニンな雰囲気のトップスにデニムのショートパンツを合わせて大人カジュアルなコーディネートが実現できます。ピアスはオフショルダーに合わせてブルーをチョイスしてあげるのが良い感じです。

 

オフショルダーの魅力を存分に味わっていただけたと思います。是非今期はオフショルダーでファッションを楽しんでみてください。

シャネル。ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズの魅力

今回は、「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」の魅力をお伝えしようと思います。シャネルから発売されているこちらの口紅は、塗り心地が良く、とても使える口紅の一つとして重宝しています。それでは、どんな口紅なのかご覧ください♡

ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ


DSC_0565

DSC_0567

シャネルのマークがとても可愛いです。デザインもブラックで、シャネルの口紅は見た目もとても魅力的で高級感が漂います。

それでは、中を覗いてみましょう。どんなカラー!?

DSC_0570

可愛いオレンジに近いピンク色をしているのですが、薄く付くのが特徴的の口紅です。

実際に塗ってみると…。

DSC_0559

こんなお色です♡

薄い色が可愛いですが、少し薄いかなぁと感じる方は違うアイテムの口紅と重ね付けしたりするのも可愛く仕上がります。また、「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」を塗った後にグロスを塗っても可愛いです。薄くつくのがとても使える口紅です。

次は手に塗ってみたいと思います。

DSC_0571

大人っぽくてオフィスでも活躍できるリップです。

あまり濃い色が好きではないという方にもおすすめできます。また、塗ってみるとわかるのですが、瑞々しい塗り心地もポイントです♡

ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズの塗り心地は?


「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」の塗り心地は、非常に良いです。さらっとした感じなので、唇が荒れません。また、すべすべした塗り心地が心地よく感じます。「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」は重宝すること間違いなしの商品だと思います。

シャネルは誰もが憧れるブランドですよね。持っているだけでテンションがあがりますよ!いろいろな色が随時発売されているので、要チェックです。「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」の魅力はいかがでしたでしょうか。

【限定】CHANEL シャネル ルージュ ココ シャイン #76【ゆうパケットOK】[並行輸入品]【RCP】

価格:5,184円
(2016/12/26 18:21時点)

こちらの記事もおすすめです

‘‘ディオール アディクトリップ マキシマイザー”でプルプルな唇を♡

今日もご覧いただきありがとうございます。

アイシャドウ。ケイト ダイヤモンドカット アイズ PK-1が可愛い♡

「ケイト ダイヤモンドカット アイズ PK-1」は使えるアイシャドウとして人気です。

ケイトはリーズナブルな価格で購入できるのが嬉しいですよね。しかも、ドラックストアで購入可能なのでデパートに行かなくても買えるのが魅力的です。そんな「ケイト ダイヤモンドカット アイズ PK-1」のアイシャドウはどんな感じでしょうか。

DSC_0553

ケイト ダイヤモンドカット アイズ PK-1(3.8g)

まずは、左下のピンクを眉毛の下からアイホール全体に塗っていきます。

そうすると下の画像のような目元になります。

DSC_0545次は、右下にある一番赤いアイシャドウをまつ毛側に塗ります。二重の幅に合わせて塗っていきます。

そうすると下の画像のようになります。

DSC_0549

赤いアイシャドウは塗りすぎると本当に真っ赤になってしまうので、ほんの少しだけ手に取って塗ってあげると大丈夫です。

目を開けてみると、下の画像のように仕上がります。

DSC_0558

これで完成になります。下瞼に塗っても可愛いです。

「ケイト ダイヤモンドカット アイズ PK-1」は4色入りでしたが、今回使用したのは、2色のみです。残りの2色は下瞼に塗っても可愛く仕上がります。色々な使い方ができるのでおすすめのアイシャドウです。忙しい朝でも指でさっと塗ることが可能なので、是非参考にしていただきたいです。

カネボウはmede in japanです。

リーズナブルな価格でもすごく良いコスメもありますので、是非チェックしてみてくださいね。

~関連した記事はこちら~

【アイラブメイクアップ】アイシャドウパレットはどんな色?全色公開!

今日もご覧いただきありがとうございました。

ランコムのオイルルージュ。ジューシー シェイカーの魅力!

make-up-1302918_1920

全15色

各3,000円

ランコムのジューシーシェイカーが凄いと話題になっています。使い方はシャカシャカと振って、ポンポンとつけてあげるとOK。とても簡単にできますよね。また、美容オイル配合で、さらりとした付け心地が人気の理由の一つです。

ランコムのオイルルージュ。ジューシー シェイカーの口コミ


元々リップクリームすら塗るのが苦手なタイプなので、
ありとあらゆるグロスとか試しましたが、
これに勝るものはないですね。

オイル感があり、グロスみたいなベタベタヌメヌメした感じは一切ない。
つけても軽いし、発色もいいです。

 

透明感を出したいときに使えるリップカラー。つけると顔全体の透明感がでる感じがするのが不思議。

 

人気のランコムのオイルルージュ。ジューシー シェイカー


見た目が可愛いので、持っているだけでテンションがあがるコスメアイテムです。女性は可愛いものが大好きですよね。それを叶えてくれるのが「ランコムのオイルルージュ。ジューシー シェイカー」。持っているだけで人気者になれそうな予感。友達にも自慢できるコスメアイテムになっています。

~中でもおすすめのランコムのオイルルージュ~

【ランコム リップグロス】ジューシー シェイカー #301

新品価格
¥2,160から
(2017/1/1 18:40時点)

ランコム ジューシーシェイカー #352 6.5ml[240927][並行輸入商品]

新品価格
¥2,160から
(2017/1/1 18:41時点)

~関連した記事はこちら~

ちふれ口紅S371 パープル系パールの発色が良い!大人っぽいカラー

今日もご覧いただきありがとうございました。

可愛い瞳は赤のアイシャドウが必須。おすすめのブランドを紹介!

eye-402532_1920

まだ夏ですが、秋メイクの用意は皆さんしましたか?夏が終わると秋はすぐそこまできます。秋は赤いアイシャドウがトレンドのようです。秋におすすめの赤いアイシャドウはどのブランドがおすすめなのでしょうか。4ブランドの「シャネル」「ポール&ジョー」「Dior」「エレガンス」をご紹介いたします。

シャネル レ キャルト オンブル 268


¥6,900

2016年8月26日発売

まだ発売前で手元にないので、使用感がわかりませんがおすすめのアイテムです。とても素敵な色合いのアイシャドウが魅力を感じました。是非チェックしてみてくださいね。

ポール&ジョー アイカラー CS 103


出典:http://cdn-cosme.net/media/product/10115/241580_xl.jpg

¥2600

発売日:2016年8月1日

限定発売なので、お早めにGETしてくださいね。

3色カラーなので重ね付けはもちろん、秋の装いにしてくれるのでおすすめです。

ディオール サンク クルール (スカイライン) 806


出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10081606/pictures

¥7700

発売日:2016年7月29日

赤のアイシャドウが可愛いです。5色入りなのでグラデーションが可能なアイテムです。

素敵なアイテムなのでGETしたいですね。

エレガンス ヌーヴェル アイズ 19


¥5500

発売日:2016年8月18日

見た目がとてもキュートなデザインのアイシャドウです。

こちらも4色入りなので要チェックアイテムです。

アイシャドウの魅力


アイシャドウは目元を輝かせてくれるコスメアイテムです。様々な色がありますよね。今回紹介した、赤やブラウン、そして青など。数え切れないほどの色が存在しています。ファッションに合わせてアイシャドウを変えてみるのもいいかもしれません。また、気分によっても変えてみるのもおすすめです。皆さんで是非、アイメイクを楽しんでみてください。

是非皆さんチェックしてみてくださいね。

~関連した記事はこちら~

ディオールのコスメで叶える。大人レディのアイメイク!

今日もご覧いただきありがとうございました。

絶対に持っておきたいアイシャドウ!ディオールショウ フュージョン モノ(821)

皆さんアイシャドウは何をお使いですか?

OLの方や毎日が忙しいママさんにおすすめのアイシャドウをご紹介します。

ひと塗りで完璧な目元になれるのが魅力的なアイシャドウとは?

pretty-woman-635258_1920

私がおすすめする、アイシャドウはディオールショウ フュージョン モノ(821)。

ひと塗りで可愛い目元になれるのが特徴です。

ディオールショウ フュージョン モノ(821)


■ディオールショウ フュージョン モノ(821)

¥3,700(税抜)

原産国:フランス

6.5g入り

付属品で小さめのチップが付いてきます。

こちらのチップは目の下のラインを引くときのように引いてあげると涙袋がぷっくりと見えます。

 

IMG_20160119_141047

箱の中はこんな感じです。

眉毛の下から目元にかけて指でひと塗りしてあげるだけです。また、下瞼には付属品のチップを使って塗ってあげるだけです。女性らしい可愛い目元になれます。付属品のチップはとても役に立つのであると便利なアイテムです。もちろん、その日の気分で、ディオールショウ フュージョン モノ(821)の上から重ねて塗っても可愛いです。

早速塗ってみましょう!


%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93

こちらがすっぴん!そしてぬりぬり…

dior%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%89%e3%82%a6

目を開けると…

dior%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%89%e3%82%a6%e7%9b%ae

完成!


%e5%ae%8c%e6%88%90

 

目元をUP!


IMG_20160117_154334

全体的にピンクな印象になりました。

下瞼も可愛いピンクがあって女性らしくなっています。

クリスチャンディオール ディオールショウフュージョンモノ#821 【並行輸入品】

新品価格
¥14,117から
(2017/1/1 18:50時点)

ディオールについて


ディオールはブランドとしてとても有名ですよね。有名なあまり、コスメが欲しくても近寄りがたいと思っている女性の方は意外にも多いのではないでしょうか。しかし、ディオールの店員さんはとても近寄りやすくて、親身にお話も聞いてくれます。また、気になったコスメがあったら、手に取って店員さんが塗ってくれます。

もちろん、ファンデーションであっても一から塗ってくれます。また、新作商品も試してくれるので買いやすいです。自分に合わないコスメがあっても断っても感じの良い対応をしてくれます。女性の味方と言ってもいいくらい私は大好きです。ブランドのお店とあってさすが対応が良いですね。

ディオールのプレゼント


ディオールでは、時期によってプレゼントがあります。以前は4色入った小さめのアイシャドウを貰えました。また、購入したときはサンプルをプレゼントしてくれます。香水の小さめのサンプルも貰ったのですが、重宝しました。その香りが忘れられずにいたため購入しました。ディオールはとても対応が良く、コスメも素敵なものばかりなので、おすすめのブランドです。

ディオールの他にも素敵なコスメを取り扱っているブランドはあるので、また更新したときに紹介したいと思います。

~関連した記事はこちら~

ディオールのコスメで叶える。大人レディのアイメイク!

今日もご覧いただきありがとうございました。

寝不足はダイエットの敵!体重が増える!

child-1463896_1280

今日の体重は?


今日も朝起きてすぐに体重を計りました。痩せていることを期待して体重計に乗ったら、太っていました。しかも…0.5キロ。悲しすぎます!どうして体重が増えたのか、考えた結果。寝不足かな?と思い、調べてみたらその通りでした。前から寝不足の次の日は決まって体重が増えていたので、気になってはいたのですが。

なぜ寝不足は体重が増える?


なぜ、体重が増えるのか調べた結果は、寝不足に限って食べる量が増えるとのことでした。そして、寝不足が続くと筋肉が減ってダイエットの効果が得られないということでした。寝不足はダイエットの敵だなんて思ってもいませんでした。そして、睡眠時間が少ないとカロリー消費も少ないそうです。きちんと睡眠をとることが大切です。

今日からは、12時までには寝るように頑張りたいと思います!明日は今日の分の0.5キロ、取り戻せるといいなぁ。そして、大事なことを伝えるのを忘れていました!寝不足は体に悪いので、体重が増えるどころが病気になってしまうこともあるので、皆さん無理はしないようにしてください。仕事で忙しくてもゆっくりと休む時間は作るようにしたいですね。

~関連した記事はこちら~

えっ!ダイエット中なのに風邪ひいて体重増えた!太った!

今日もご覧いただきありがとうございました。

効果的!姪っ子と遊ぶのもダイエットを兼ねてあげて!

今日は姪っ子が遊びに来ました。とても楽しいですが、私一人で相手しないといけないので、とても大変です。

しかし!考え方を変えると子供相手に遊ぶのは体力が必要なので、ダイエットに有効。子供は歌や鬼ごっごが大好きなので、歌にダンスを加えてあげるだけでダイエット効果あり!しかも、今は夏!暑い。ダイエットに最適と考えました。

真剣に遊んだ結果…汗がだくだくと、かいたことのないくらいの汗の量。絶対痩せたと感じた瞬間です。そして遊んで体力を使った分お腹がすいたので、夕飯まで時間があるので豆腐を間食しました。ダイエットは体を動かすことが大切です!そして、今朝体重を計りましたが、うん。痩せていました。この調子でダイエットを頑張りたいです。

また、ダイエット中はシャワーではなく湯船に浸かったほうが良いと思います。お風呂に入るだけでもカロリー消費になります。汗をかいたら、水分も補給することを忘れずに。今は夏なので余計に脱水症状が心配になります。ダイエットは健康的に痩せる必要があります。また、タイトなお洋服を着れるように頑張ります!

~関連した記事はこちら~

えっ!ダイエット中なのに風邪ひいて体重増えた!太った!

今日もご覧いただきありがとうございました。

ダイエット方法は美禅食!置き換えダイエットは効果的!?

美禅食ダイエットを始めたので、美禅食についての記事を書きたいと思います。置き換えダイエットですが、どのようなダイエット食品なのか、ご覧ください。

気になる美禅食とは!?


前回紹介したダイエット方法、バランスボールを紹介しました。そして美禅食も始めました。美禅食とは?置き換えダイエット食品です。一日のご飯を置き換えるだけの簡単な食品です。しかも、30種類以上の食材が入っているから栄養は大丈夫だと思います!水と混ぜて飲むらしいですが、水よりも牛乳がおすすめです!

ゴマきな粉味で美味しい♡これで痩せるといいなぁ~。でも、飲み始めてから1キロは痩せることに成功!ちょっと嬉しいです。ジムに通えると一番いいのですが、近くにジムがないために、通えないです。キレイな体型になると、いろいろなお洋服が着れますよね。サイズも考えなくて済むので良いですよね。

ドクターシーラボ 美禅食 1箱 30包 通販 あす楽

価格:3,240円
(2017/1/8 18:25時点)
感想(199件)

ダイエットは根気


まずは、二十顎をどうにかしたいです!顔が痩せるだけでも違って見えます!秋に友達の結婚式が控えているので、久々に会う友達に太っている自分は見せれないので、それまでには痩せたいと考えています。ダイエットは本当に根気が必要だと思います。痩せたらまた随時ご報告いたします。

~関連した記事はこちら~

私のダイエット方法はバランスボール

今日もご覧いただきありがとうございました。

しまむら!アズールバイマウジーとのコラボ商品

しまむらに行ってきました。アズールバイマウジーとのコラボ商品を発見!

スウェットをもちろん購入しました。お値段1,900円。しかも税込み価格!

その商品がこちら!

DSC_0418

履いてみると更に素敵♡

DSC_0422

スウェットパンツはカジュアルアイテムなので、ヒールやパンプスと合わせるとバランスが取れて素敵なコーディネートが完成します。

そして、アズールバイマウジーとのコラボしたと言う証拠に。

DSC_0420

ん~素敵!しかも、履き心地も抜群に良いです!しまむらって本当にすごい。スウェットパンツは年中使えるアイテムなので絶対持っておきたいです。また、ジャケットと合わせてあげると大人の余裕を感じるコーディネートが完成!着回しができるので一枚あると本当に便利です。

あと、しまむらで発見したスカートがあったのですが、試着してみると太って見えるので断念しました。気になる商品はあと一つ!それは、SNSで有名になっているハリスツイードとのコラボしたレインブーツ!近くのしまむらにありましたが、田舎なのであったのかなぁと思いました。

もちろんGET!こちらのレインブーツはまた後でアップしますね。お買い物上手になった気分でした。また、しまむらに行きたいと思います。そしてアップします。

今日もご覧頂きありがとうございました。

~関連した記事はこちら~

しまむら×コシノヒロコ!HK WORKS LONDONのワンピが可愛すぎ!