GUのニットワンピースでつくるプチプラコーデ。スリット入りが可愛い!

GUで購入したニットワンピースが大活躍です。サイドに大きくスリットが入ったデザインで、とても可愛いんです!しかも、セール価格で1000円ちょいぐらい♡今の時期にお洋服を購入するなら、断然セールを狙うのがお得!それを活用しないわけがない!っというわけで、最も安いGUで出会ったのがニットワンピースというわけです♡

スリットが入っているので、パンツをはくとGOOD♡スキニーパンツの方がバランスよくコーディネートできるのでおすすめです。この日に選んだ黒のスキニーパンツはユニクロ♡すべてをプチプラで揃えてみました。また、大人可愛い印象にしたいので、ヘアアレンジをしてサイドに流した感じに仕上げました。

こーんな感じのヘアアレンジ♡


サイドに流したんですが、ルーズにするためにまとめた後に髪を引っ張る感じにするとルーズに仕上がります。また、この日のメイクはピンク系でまとめました♡ロングのニットワンピース×サイドに流したヘアスタイルで大人レディ!という感じに仕上げてみました♡

この日に購入したもの♡


■ディオールアディクト スクラブ&バーム

■カネボウの赤い美白の化粧水

この2点についてもそれぞれ記事にしたいと思います♡

また、上記の2点について口コミ&使い方をご紹介しますので、楽しみにしていただければ幸いです。

記事ができあがりました!(ディオールアディクトスクラブ&バーム)

ディオールアディクト スクラブ&バームで唇のケアを!

 

~関連した記事はこちら~

チェック柄のシャツで大人カジュアルコーデ♡顔回りを華やかに

今日もご覧いただきありがとうございます。

イヴサンローランの名前入りリップ♡プレゼントにも最適♡


イヴサンローランからリップに名前をつけてくれるサービスがあります。しかも、リップカラーも豊富にあるので、お好きなカラーが見つかると思います♡また、プレゼント用に購入されている方もいらっしゃいます。発色も良いリップなので、プレゼントされると喜ばれることでしょう♡もちろん自分にも素敵です♪

ルージュ ヴォリュプテ シャインの名前入りリップ♡


出典:http://www.yslb.jp/?p_id=Y20108

¥4,100(税抜)

28色展開しています♡名前を入れてプレゼントしても喜ばれます。また、自分へのご褒美に購入しても良いですよね♡

名前入りにはどのくらい時間がかかる!?


気になるのが時間。プレゼント用に注文したいけど、どのくらいで完成するんだろ…。と気になっている方へ。きちんと調べましたので、ご覧ください♡

エングレイビング(名入れ)サービスのご注文分は、通常のお届け(ご注文後2~5日)より7営業日程度かかる場合がございます。

上記のような記載がされてありますので、2週間かかからないと考えおいた方がよさそうです。プレゼントをするなら前もって注文することをおすすめします。

また、きちんと紙袋に入ってくるようなので、おすすめです♡しかし!個数限定のようなので、お早めに!高級感あふれる黒の紙袋がとても上品で素敵です♡また、イヴサンローランのギフトボックスも個数限定ですが、あるようです。こちらのギフトボックスは500円。500円でも安いと思います。

いかがでしたか?イヴサンローランのリップに自分の名前があると、嬉しいですね♡リップを最後まで使わない方でも名前入りリップだと大切に最後まで使い切ってしまうと思います。また、ハイブランドのイヴサンローランから名前入りのサービスがあること、とても嬉しいですね♡

~関連した記事はこちら~

ディオールのおすすめ商品2選!唇の荒れはリップグロウとマキシマイザー

今日もご覧いただきありがとうございました♡

 

チェック柄のシャツで大人カジュアルコーデ♡顔回りを華やかに

今日のコーディネートはチェック柄のシャツを使いました♡ワンピースに重ね着をしたので、ぜひご覧ください♡

チェック柄のシャツで大人カジュアルなコーデ♡


カーキのワンピースに赤のチェック柄のシャツを重ね着したコーディネート♡今日は、ラフに仕上げたいと思い、カジュアルに仕上げてみました!

また、ヘアスタイルはくるりんぱの連続で作りました♡私はロングヘアなので、様々なアレンジを毎日楽しんでいます!しかし、だんだんとロングヘアが邪魔になってきたので、切ろうかなと…。春になるし、バッサリ切ろうと思います♡

こーんなリップのメイク♡


少し大人っぽいカラーのリップ♡実はちふれ…♡

本当にお気に入りのカラーです。ちなみに、こちらのリップはパープル系の色です。ちふれの中でも人気色の模様…♡大人っぽく、そして可愛くなれるカラーは絶対重宝するはず!しかも、ちふれの嬉しいところはプチプラ♡300円ちょいで買えました♡

こーんなイヤリング♡グリーンのスワロフスキー♡


スワロフスキーのイヤリングです。スワロフスキーは本当に好きです♡キラキラと輝いてくれるのが可愛いです。

しかも!こちらのイヤリングは大きめにデザインされて、カラーがグリーンなので大人っぽいんです。付けるだけで、上品にそしておしゃれになれた気分…♡気分だけですけど(笑)お値段は2000円くらいだった気がします。特にブランドでもないので、安く買えました。

サイドから。こーんなヘアスタイル


サイドからですみません…。

連続くるりんぱで仕上げたヘアアレンジです!

そして、中間より少し上にリボンのバレッタを付けて可愛さを演出しました♡少し、シンプルなコーディネートなので、顔回りを華やかにするように頑張りました!最近はプチプラにすごくハマっていて、安くて良いものがあったら買い!と思ってます♡

そろそろ春になりますね♡皆さん春服は購入しましたか?春のおしゃれも楽しみたいものですね♡

~関連した記事はこちら~

春のデートコーデ!可愛さと大人っぽさを加えて♡更に可愛くなろう!

今日もご覧いただきありがとうございました♡

結婚指輪はパヴェオショコラ♡エタニティリングも人気!

結婚といえば…♡結婚指輪…♡婚約指輪…♡

結婚で連想するものはたくさんあります。結婚が決まって私が一番ワクワクしているのは「結婚指輪」♡どんなデザインがいいかなぁ~ってずっとネットとにらめっこ♡私がいいなぁと思ったのは「サムシングブルー」。好みの指輪があって、しかもどのブランドよりも低価格で購入できるのが嬉しいポイントでした!

出典:http://bijoupiko.com/bridalring/somethingblue-2/

上記の指輪がサムシングブルー♡上品でとても可愛いですよね!

でも、私が選んだのは…♡

出典:http://bijoupiko.com/bridalring/brise-2/

パヴェオショコラ♡私が選んだブランドです。とっても可愛いです♡そして店員さんに教わったことがあるんですが。とってもお得情報を公開したいと思います!

プラチナとパラジウムの値段について


プラチナはとても有名だと思いますが、パラジウムって何!?と思いませんか?実は…、プラチナとパラジウムは重さ以外同じだそうです!しかも、プラチナの半分の価格で提供しているとか!素晴らしい♡なので、プラチナじゃなくてもいいやぁと考えている方はパラジウムでもいいかもしれませんね♡

今は婚約指輪よりエタニティリングが人気!?


今は婚約指輪よりエタニティリングが人気のようです。婚約指輪は大きなダイヤがゴロンと付いたイメージですが、エタニティリングは指輪一周がダイヤで覆われて、邪魔にならないのが人気のようです。また、普段でも邪魔にならず使える♡もちろん結婚指輪と重ね付けすることで、おしゃれでとてもかわいいです♡

読んでいると、エタニティリングってどんな指輪?と思いますよね!

出典:http://bijoupiko.com/bridalring/lovenote/

左側のリングがエタニティリングです。ダイヤが一周グルンとついています。付けてみるとわかるのですが、本当に可愛いです♡絶対おすすめのリングは、エタニティリング♡

結婚指輪を購入するならどこ!?


結婚指輪を購入するなら…「ビジュピコ」♡来店予約をすると2万円割引に!しかも、誕生石のネックレスもいただきました。K10だけど、本当に嬉しかった♡一つひとつの指輪をオーダーしてから作るので、まだできてないのですが、本当に楽しみです♡お得に指輪を購入して、プレゼントまでもらえたのでここで宣伝します!

この記事が少しでも皆さんの役に立てますように…♡

~関連した記事はこちら~

休日の胸キュンエピソード♡電話での彼氏との会話が胸キュン♡

今日もご覧いただきありがとうございました。

ニベアクリームの凄いところ!でもニキビには注意したい!

口コミでも大人のニベアクリーム。試しに使ってみました!うん。人気の理由がわかります。保湿が凄く、モチモチ肌になります♡

しかも、値段もとってもお買い得!なので、私も皆さんにおすすめしたいと思います!

ニベアクリームの良いところ♡


ニベアクリームは洗顔をした後、化粧水を肌につけ整えてから使用するとGOOD♡洗顔をした後にそのまま塗って化粧水を後からつけてしまうと、化粧水の成分が肌に浸透しないとか…。ですので、順番は間違えたくないですね。

あと!ニキビ肌、油肌には注意!ニキビを悪化させてしまうので、そういう肌質の方はニベアクリームは避けたいところ。

私個人的にはとってもニベアクリームと相性が良いみたいです♡化粧水はハトムギ化粧水を使用していますが、それを塗ってからニベアをぬりぬり♡そのあとは、ケシミンクリームを塗っておしまいって感じです。簡単なお手入れ方法ですが、肌が乾燥する冬でもモチモチ肌でいられます♡プチプラのアイテムも上手に使いたいものです。また、プチプラのアイテムはジャバジャバと気兼ねなく使えるのも嬉しいポイントです♡

また、ニベアクリームは顔以外にももちろん使えます。ボディにだって使えるので、乾燥している今は使いたいですね。ハンドクリームにも使えるのも嬉しい♡体全部に使えるのがニベアクリームの良いところ♡

ニベアクリームが合わないと思ったら即中止!


肌質によってはニベアクリームが合わないと感じる方もいらっしゃいます。そう感じたら、ニキビの原因にもなってしまうので注意しましょう。また、ボディ専用に使っている方もいらっしゃいますね。自分に合っているかどうかを見極めてから使用したいものです。

~関連した記事はこちら~

ケシミンクリームって凄い!美肌を目指したい!№6

今日もご覧いただきありがとうございました。

ケシミンクリームって凄い!美肌を目指したい!№6

ケシミンクリームって凄いんです!何が凄いかと!?

それは…肌の調子が抜群に良くなるんです!

以前、シミ対策としてケシミンクリームを使ってケアを行っていました。しかし、なかなかシミが消えないため、ケシミンクリームの効果を実感するために、一時ケシミンクリームを使うのを止めました。そしたら、あれ!?肌の調子がいまいち…。そして、透明感も失われたような感じの肌になっていました。

ケシミンクリーム以外はハトムギ化粧水をコットパックしたりと、きちんとケアはしていました。(以前書いた、シミ対策の記事に様々な美容方法がのっています。)

そして、ケシミンクリームを使用しなかった肌はきれいとは言えませんでした。要するに、ハトムギ化粧水よりもケシミンクリームの方が肌をきれいにするのには、適していると感じました。そのため、ケシミンクリームを復活させ、毎朝塗ってみると、肌が蘇ってきれいになったんです!

肌トラブルも少ないです。ケシミンクリームは、シミを消すっていうよりも肌をきれいにするために使った方が良いと思います。私は、朝だけ使用していますが、それでも十分な効果です。

シミ対策をするのには、違うアイテムを使用してもケシミンクリームは使い続けようと思います!肌をきれいにして、すっぴんの肌がきれいと言われるように頑張ります!

~関連した記事はこちら~

【シミ対策】プチプラな化粧水で美白を手に入れよう!お手入れ方法は?№1

今日もご覧いただきありがとうございます。

トレンドファッションのチェック方法!無料で手に入る情報とは!?

今日はどんなコーディネートにしようかな…。どんなファッションがレンドなの!?

ファッションは、無限に楽しめるんですね。今回ご紹介するのはどんな方法で情報を仕入れるのがベストなのか、です。もちろんファッション雑誌を購入すると簡単に情報は手に入りますが、少しでも節約したい方、毎月購入するのがもったいないと思っている方もいると思うので、無料で情報が手に入る方法をご紹介します。

WEARを活用する


WEARでは様々なおしゃれな方がコーディネートを披露しています。アプリもあるので、通勤時や暇なときにサクサクと情報を仕入れることが可能になります。また、トレンドキーワードもあるので、何がトレンドなのかもわかります。また、コーディネートも検索できるので、毎日のコーディネートの役に立つことは間違いなしです。

http://wear.jp/

キュレーションサイトを活用する


キュレーションサイトではファッション以外にも女性が気になるコスメなど、様々な情報を随時発信しています。また、アプリもあるので様々な情報をサクサクと気軽にみられるのが嬉しいポイントです。数多くのサイトがあるので、ぜひチェックしてみてください。

個人ブログをチェック


その人個人の考えや、様々な意見を述べれる個人ブログ。ファッションに特化したブログをチェックしてみると良いでしょう。また、好きなファッションを載せているブログを見つけたら、定期的にチェックしてみると良いですね。

ぜひぜひ!無料を上手に活用して、おしゃれなファッションを目指してください。ネットを活用すると、情報がたくさんですね♪

~関連した記事はこちら~

2017年のトレンドファッション!ギークスタイルのコーデ方法をご紹介

今日もご覧いただきありがとうございました。

シミ対策をした結果!ケシミンクリームの効果は!?№5

シミ対策をして、1カ月以上が経過しました。一時期シミがなくなり顔色もワントーン明るくなったと記事に書いていましたが、シミがなくなる経過でシミが目立つようになるとご紹介しました。

今はシミが目立つ段階にしますが、以前書いたときよりも目立つようになりました。早くシミを消してしまいたい一心なのですが…。シミが目立つようになったら、次はワンポイントでシミを撃退するアイテムを購入するべきなのか。と考えている最中です。今使っているのは「ハトムギ化粧水」「プラセンタ化粧水」」「ケシミンクリーム」と全てプチプラ価格で購入できるものばかりです。

そこで、変えようと考えているのが「ケシミンクリーム」!

ケシミンクリームでシミは消えない!?


実はケシミンクリームは、シミの予防として使うアイテムです。なので、できてしまったシミには違うアイテムを使った方が良さそうです。でも、ケシミンクリームは顔全体に使えるので、これ以上シミが増えないようにするにはぴったりです。また、保湿効果もあるのでおすすめできます。確かに、ケシミンクリームを使ってから肌の調子は良くなりました。

今度は予防としてケシミンクリームを使って、頑固なシミにはトラネキサム酸配合されているクリームの方が効果がでるように思います。

年齢を重ねるにつれ、シミが増えますが、きちんと対策をしてシミをこれ以上増やさないようにしたいものです。

~関連した記事はこちら~

【シミ対策】プチプラな化粧水で美白を手に入れよう!お手入れ方法は?№1

今日もご覧いただきありがとうございました。

2017年のトレンドファッション!ギークスタイルのコーデ方法をご紹介

2017年の春夏トレンドの、ギークスタイル。ギークスタイルとは、少しださくそしてオタクっぽいファッションのことです。個性を出しやすく、自分だけのコーディネートを楽しめるのではないでしょうか。そんなギークスタイルに注目してみましょう。これだけはマスターしておきたいコーディネートをご紹介します。

ジャージで作るギークスタイルは海外スナップを参考にしたい


出典:http://voguegirl.jp/fashion/20161018/snap-linepants/#!/4

ラインパンツにブルーのシャツを合せたギークスタイル。シャツの前は結んで、少し遊ばせた感じのデザインがおしゃれで好印象です。

また、足元は白のパンプスを履いて上品さを加えています。すべてをオタクっぽく仕上げるのではなく、足元はレディな印象を与えるなどのバランスのとれたコーディネートです。また、ショルダーバッグはシャネルといったハイブランドをチョイスしています。ギークスタイルは自分だけのファッションを楽しめると思います。

簡単にギークスタイルを叶えたい


出典:http://wear.jp/oppi/9017079/

ジャージにパステルカラーのトップスを合せたギークスタイル。色合いは爽やかなで好感がもてます。

また、トップスの袖はボリュームがあり、存在感があります。ジャージと合わせてもバランスが良く、ギークスタイルの初心者の方でも簡単に取り入れらえると思います。足元にも注目してみましょう。サンダルにソックスを合わせてコーディネートのアクセントにしています。また、トートバッグはシルバーにして派手さを加えています。初心者の方におすすめのコーディネートです。

ギークスタイルもレトロな雰囲気を醸し出して


出典:http://wear.jp/taeko0624/8996184/

赤のラインが可愛いジャージに白のトップスを合せたギークスタイル。袖はふんわりとしたトップスが可愛さをアピールしています。

足元は厚底スニーカーを履いておしゃれに仕上げています。また、ヘアアレンジもして女の子らしさを演出するとGOOD!ベレー帽や大きめのピアスをつけることで一気に可愛さをアピールできます。レトロな雰囲気を醸し出すぎーくスタイルは参考にしたいほどおしゃれです。

いかがでしたか?ギークスタイルは一見難しそうに感じるファッションですが、自分らしさをきちんと取り入れたいところ。そんな2017年のトレンドファッションのギークスタイルを取り入れてみてはいかがでしょうか。

~関連した記事はこちら~

2017年のトレンドカラー!イエローを上手にコーデに取り入れて!

今日もご覧いただきありがとうございました。

そのやり方でいいの?クレンジングの基本を理解して透明感ある肌へ!

女性の皆さん、メイクを落とすときはクレンジングを使いますよね?きちんとメイクを落とさないと肌に悪く、良いことはありません。きちんとクレンジングをして、いつまでもきれいな肌でいたいものです。今回は、クレンジングの基本について書いていきたいと思います。

クレンジング剤はたっぷりと使おう


クレンジングの基本として、クレンジング剤はたっぷりと使用するようにしましょう。少量でメイクを落とすと肌と手が擦れ、摩擦が起こってしまいます。そうすることで、肌荒れの原因になるので、クレンジング剤はたっぷりが基本です。たっぷりと使用してクレンジングだけでメイクを落とします。

力を入れずに洗おう


次に、クレンジング剤をたっぷり使用したら、ゴシゴシと力を入れて洗うのはNG。肌を優しく撫でるようにメイクをとっていきましょう。また、長時間肌にクレンジング剤を乗せておくと、必要な肌の潤いを失うことになるので、長い時間乗せるのは避けましょう。メイクが落ちたらすぐにすすいでしまいましょう。

タオルでポンポン♪


クレンジングが終わったら、タオルでゴシゴシ拭くのは絶対やめましょう。タオルでポンポンとするだけでOK。常に肌に優しくを心がけましょう。

メイクをしたらクレンジングできちんと洗い流そう!


メイクをした日はきちんとメイクを落としましょう。また、「今日はナチュラルメイクだから、メイクを落とさなくてもいいかぁ~♪」と思ったら大間違い!ファンデーションを塗っているのに、メイクを落とさないと、毛穴が汚いことに!素肌をきれいに保ちたいなら、面倒でもメイクオフすることが大切です。また、自宅に早めについたときは、早めにメイクを落としましょう。

いつまでも綺麗でいたい♡


そう!いつまでも綺麗でいるには、きちんとしたクレンジングをすることです。たっぷりと使用して、メイクを落としたら、タオルでポンポン♪きちんと心がけましょう♡

~関連した記事はこちら~

化粧品の使用期限って?良く使うコスメアイテムをご紹介します!

今日もご覧いただきありがとうございました。