【口コミ】シャネルのルージュココボームで潤いある唇を目指しましょう♡

乾燥が気になる季節が本格的にやってきました。

顔も身体も唇も…。

乾燥がひどくなると潤いがなくなり、良い肌とは言えない状態が続いてしまいます。

今回は私がおすすめする、唇に潤いを与えてくれるリップクリームをご紹介します!

また、口紅を塗る前に塗って保湿をしっかりしてほしいと思います♡

‘‘シャネル ルージュ ココ ボーム”で潤いのある唇へ


白いリップクリームなのでわかると思いますが、こちらのリップクリームは色が全くつかないので、口紅のカラーを思う存分楽しむことができます。

ディオールのリップグローを使用すると保湿がとても凄く全く唇の荒れを感じさせないのですが、ピンクが色づくので楽しみたい口紅のカラーにプラスピンクが色づく感じになります。

以下にディオールのアディクトリップの記事を張り付けておきますので、是非見てみてください♡

ディオールのおすすめ商品2選!唇の荒れはリップグロウとマキシマイザー

口紅の色をしっかり楽しみたいし、保湿もしたいと思い、シャネルのルージュココボームを使用することにしました♡

使用した感じの唇もご紹介させていただきます♡

シャネルのルージュココボームを使った唇の感想♡


■何も塗っていない唇

■シャネルのルージュココボームを塗った唇

何も塗っていない唇に比べて潤いがしっかりと感じられる唇になったと思います。

ツヤも感じられる他に、塗ったときの感触は本当に塗りやすい!

ツルツルした感じで、伸びがとても良いのが特徴だと感じました。

これなら、ルージュココボームを塗った後の口紅でもしっかりと発色してくれます。

シャネルのルージュココボームを塗って口紅を塗ってみよう♡


上記の口紅は『ルージュアリュール112ファンタスク』のものです。

私はもう少しツヤがほしいので、以下のアイテムを重ね付けしました♡

前に限定品で購入した『シャネルのブリリアント レーヴル リップグロス85』を重ね付けしてみました♡

いつもは明るいピンク系が好きなのですが、秋ということで少しダークっぽく仕上げて季節にあうメイクにしました♡

さっきよりツヤがある唇に仕上がったと思います。

 

乾燥が気になる季節なので、しっかりと保湿することで皮を剥けるのを防ぐこともできます。また、唇の皮が剥けてしまうとせっかく可愛い口紅のカラーも台無しになってしまうので、しっかりと唇を保湿してケアしてあげましょう♡

口紅を塗る前にひと手間加えるだけで良いので、是非リップクリームを使ってみてくださいね♡

今日もご覧いただきありがとうございました♡

リップを塗っても取れない方法♡これで一日安心!

女性はお化粧が欠かせないですよね。

とくにリップがあるのとないのとでは、華やかさが全く違います。

しかし、リップを塗ってドリンクを飲んだりするとすぐ取れてしまうといった悩みもつきまといます。

よく、リップを長持ちさせるために言われていることは…


1.リップを塗る前に下地をしっかりと塗って保湿をする。

2.リップブラシを使って輪郭を整えてから塗る。

3.唇の輪郭を整えたらリップブラシを使って唇に塗っていく。

これだけで、リップをそのまま唇に塗るより長持ちすると言われています。

しかし、時間がない、すぐにリップをつけたいと思ったらリップブラシを使わないでそのまま唇に塗るといった方が多いと思います。

実は私もそのうちの一人で、リップブラシは使わないでそのまま唇に塗ることがとても多いです。

リップブラシを使わずに簡単にリップを長持ちさせることが実はできるんです!


まず、今トレンドのマットリップを使うとGOOD♡

やり方は…

1.口紅を塗る前に下地を塗って保湿をする。

2.マットリップを塗る。

3.マットリップをティッシュオフする。

4.付けたいカラーのリップを塗る。

これだけでリップが落ちにくくなるので、とてもおすすめです♡

リップブラシを使わないで、全て直に唇に塗るので時間がない方でも簡単に仕上げることができます!

マットリップをティッシュオフすることで、付けたいカラーのリップが映えるのでおすすめです♡

おすすめのマットリップはレブロン!


【レブロンのマットリップ032】実際に使った感想と口コミ♡

上記の記事はレブロンのマットリップを使ってみた感想が書かれているので、是非チェックしてみてください♡

プチプラ価格で購入できるのに、滑らかな滑りがとても魅力的なマットリップです。

乾燥が気になる時期はしっかり保湿が大切!


乾燥が気になる時期になってきたので、リップを塗る前にしっかりと保湿をしましょう。自分にあったリップクリームを塗るだけなので、面倒でも塗ることで唇がプルプルになり、リップの持ちもよくなります♡

私が使っているリップクリームは…

ディオールアディクト スクラブ&バーム(唇の荒れがひどいとき、スクラブが角質ケアをしてくれる。)

ディオールリップグロウ(保湿をしっかりしてくれる、ピンク色が唇につくのでこれ一本で口紅代わりもGOOD!)

■ディオール マキシマイザー(唇をふっくらとみせてくれる、保湿もしてくれる)

■シャネル ルージュココバーム(色がつかないので、リップの色を楽しみたいときにぴったり♡)

それぞれに特徴があるので、その日の唇の具合や使いたいリップによってリップクリームは変えています。

是非皆さんも、リップでメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

~関連した記事はこちら~

ディオールアディクト スクラブ&バームで唇のケアを!

今日もご覧いただきありがとうございました♡

【レブロンのマットリップ032】実際に使った感想と口コミ♡

今季おすすめのリップはマットリップ!

マットリップで大人っぽくメイクを仕上げてみませんか?

そんなマットリップの中でも特におすすめなのが、レブロン!

塗り心地はもちろんですが、お値段もうれしいプチプラ価格♡

価格:1500円(税抜)

私が購入したカラーは、032♡


上記の画像が032です。

まずは、手の甲に塗ったカラーをご覧ください。

ひと塗りでここまできれいに発色してくれます。

プチプラコスメなのに、ここまで凄いとは…♡

人気がある理由がわかります。

次に唇に実際に塗ってみます。

まずは、何も塗っていない素の唇がこちら

次は、レブロンウルトラHDマットリップカラーを塗った唇です。

唇でもきれいに発色しているのがわかります♡

落ち着いた色味がとても素敵なので、これからの季節にはぴったりではないでしょうか。

気になる塗り心地は!?


気になるのが塗り心地ですよね。

唇が弱い方だとマットリップってどうなんだろうと少し不安に思うかもしれません。

私も唇がすごく弱いので、マットリップやティントは手がだせずにいましたが、どの口コミを確認してもレブロンは塗り心地が良いと書いてあったので購入してみました!

しかも、お手頃価格で購入できるので決め手はそれもありましたが…(笑)

そして、実際に塗ってみた感想ですが、マットリップだと乾燥しがち!?と思いますが、このレブロンのマットリップは全く乾燥しませんでした

実際塗ってみるとわかるのですが、スラーと塗れる感じでモチモチした…とにかくマットリップなのに潤いがある!と感じました。

私より唇が弱い方ですと、もしかしたら皮が剥ける…とかあるかもしれませんが、マットリップを塗る前にきちんとリップクリーム等でケアをしてあげることが必要だと思います。

あと、香りですがバニラの香りが強いのでバニラの香りが苦手な方には向かないと思います。

私は、良い香り~と思いながらメイクを楽しむことができました♡

また、リップが落ちにくいのでとてもおすすめです!

ツヤ感が欲しい方は、マットリップを塗った後にブラシなどを使ってグロスを塗るとツヤがでるので、是非試してみてください♡

発色も良く、お値段も1500円とプチプラなのでとってもおすすめのマットリップです♡

レブロン ウルトラ HD マット リップカラー032 エンブレイズ【楽天24】[REVLON(レブロン) リップカラー]

価格:1,620円
(2017/9/13 16:53時点)

~関連した記事はこちら~

ちふれのコーラルピンクのリップが優秀♡プチプラでオレンジは使える!

今日もご覧いただきありがとうございました♡

ちふれのコーラルピンクのリップが優秀♡プチプラでオレンジは使える!

今季注目の『コーラルピンク』のリップ♡

皆さんはもうGETしましたか?

そんなコーラルピンクのリップはプチプラブランドで有名な‘‘ちふれ”からご紹介させていただきます。

ちふれ口紅S418 オレンジ


こちらの画像が、ちふれのオレンジカラー。

オレンジと記載されていますが、コーラルピンクのようなきれいなカラーをしています♡

ひと塗り、二塗り、三塗り


上から順に、ひと塗り、二塗り、三塗りとなっています。

きれいに発色し、重ねて塗ることでより色がわかりやすくなると思います。

実際に唇に塗っていきましょう。


ブラシにとって塗ってみました♡

落ち着いた印象のカラーで、これからの季節に重宝しそうです。また、オフィスでも使いやすい色味なのが嬉しいポイントです。

少しピンクがかったカラーが女性らしくとても素敵です♡

また、コーラルピンクは日本人に合うカラーとされているので、コーラルピンクは持っておきたい色でもあります。

しかも!ちふれは300円で購入できるのがとってもお財布に優しく嬉しい!!

また、こちらのシリーズは18色あるので、全て揃えたくなるほど…♡美容液と同じくらいのヒアルロン酸が入っているようで、唇がきちんと潤ってプチプラとは思えないほどクオリティは高いと感じます。

もう一点!

ちふれの口紅は詰め替え用なんです。なので、ケースが欲しい方は買わないといけませんが、ケースは100円と300円とあるので、それほど高くなくケースもプチプラで購入できます。

プチプラのコスメも上手に使って、おしゃれを楽しみたいですね♡

~関連した記事はこちら~

ちふれ口紅S371 パープル系パールの発色が良い!大人っぽいカラー

今日もご覧いただきありがとうございます。

ディオールアディクト スクラブ&バームで唇のケアを!

愛用しているディオールの‘‘アディクトリップグロー”を使い切ったため、ディオールへおでかけしたときに、発見した‘‘ディオールアディクトスクラブ&バーム”!こちらは以前から気になってはいたのですが、店内で発見したときはどんな感じなんだろうと試しに塗ってもらうことに。どんな感じなのか口コミとともにご覧ください。

ディオールアディクト スクラブ&バームって!?


こちらの画像が‘‘ディオールアディクト スクラブ&バーム”です。

見た目もアディクトリップグローと一緒ですよね。何が違うんだろ?と感じている方が多いと思います。

実は‘‘ディオールアディクト スクラブ&バーム”は、スクラブが入っているのですが、このスクラブが唇の角質をとってくれるんです。角質は唇にもあり、それを取ってくれます。

使い方と効果は?


‘‘ディオールアディクト スクラブ&バーム”の使い方は至って簡単です。以下にまとめましたので、ご覧ください。

①リップを塗る

②スクラブが唇に付着するので上唇と下唇をこすり合わせる

③口紅を塗りたいなら、この時点で。そしてまだスクラブが残っていると思いますので、またこすり合わせる。

これだけで簡単にできるんです。また、唇の皮が剥けやすい方にもおすすめで、しっかりと保護してくれるそうです。

中身を見てみましょう


デコボコした感じのリップなのがわかると思います。これがスクラブみたいです。このスクラブが唇のケアに役立ってくれるそうです。

もちろん、唇があまり丈夫ではない私は即購入!下地にもぴったりなアイテムなのでおすすめです。

気になる色は?アディクトリップグローと比較!


■まずは、アディクトリップグローの色!


口紅の下地やケアとして使うなら、あまり色が付かないほうが使いやすい方にはぴったりのアイテムだと思います。また、アディクトリップグローは可愛い色が特徴の他に、保湿力も抜群です。どちらのリップも優秀です。また、‘‘アディクトリップグロー”と‘‘アディクトスクラブ&バーム”の違いは色とスクラブの違いだと思いますので、どちらも使い勝手が良いです。

寒い時期はとくに、唇の皮が剥けたりとケアが必要になってくるので一つ購入してケアをしてもいいかもしれません。私は、下地とケアの両方で使っていますが、唇の皮が剥けずらくなっています。

ぜひ、唇もケアをしていつまでも魅力的なリップにしましょう♡

~関連した記事はこちら~

ディオールのおすすめ商品2選!唇の荒れはリップグロウとマキシマイザー

今日もご覧いただきありがとうございました。

イヴサンローランの名前入りリップ♡プレゼントにも最適♡


イヴサンローランからリップに名前をつけてくれるサービスがあります。しかも、リップカラーも豊富にあるので、お好きなカラーが見つかると思います♡また、プレゼント用に購入されている方もいらっしゃいます。発色も良いリップなので、プレゼントされると喜ばれることでしょう♡もちろん自分にも素敵です♪

ルージュ ヴォリュプテ シャインの名前入りリップ♡


出典:http://www.yslb.jp/?p_id=Y20108

¥4,100(税抜)

28色展開しています♡名前を入れてプレゼントしても喜ばれます。また、自分へのご褒美に購入しても良いですよね♡

名前入りにはどのくらい時間がかかる!?


気になるのが時間。プレゼント用に注文したいけど、どのくらいで完成するんだろ…。と気になっている方へ。きちんと調べましたので、ご覧ください♡

エングレイビング(名入れ)サービスのご注文分は、通常のお届け(ご注文後2~5日)より7営業日程度かかる場合がございます。

上記のような記載がされてありますので、2週間かかからないと考えおいた方がよさそうです。プレゼントをするなら前もって注文することをおすすめします。

また、きちんと紙袋に入ってくるようなので、おすすめです♡しかし!個数限定のようなので、お早めに!高級感あふれる黒の紙袋がとても上品で素敵です♡また、イヴサンローランのギフトボックスも個数限定ですが、あるようです。こちらのギフトボックスは500円。500円でも安いと思います。

いかがでしたか?イヴサンローランのリップに自分の名前があると、嬉しいですね♡リップを最後まで使わない方でも名前入りリップだと大切に最後まで使い切ってしまうと思います。また、ハイブランドのイヴサンローランから名前入りのサービスがあること、とても嬉しいですね♡

~関連した記事はこちら~

ディオールのおすすめ商品2選!唇の荒れはリップグロウとマキシマイザー

今日もご覧いただきありがとうございました♡

 

ちふれ口紅S371 パープル系パールの発色が良い!大人っぽいカラー

ちふれの口紅は発色も良く、潤い成分が配合されているので、プチプラコスメとは思えないほどのクオリティーです。今回はそんなちふれの口紅をご紹介したいと思います。

~購入したちふれの口紅~

ちふれ口紅S371 パープル系パール


きれいな色合いの口紅です。

こちらの口紅はパープルですが、大人っぽいカラーがとても気に入りました。ちふれの口紅のお値段は300円と非常に低価格で購入できますが、こちらの口紅は詰め替え用となっています。ケースは別売りになっていますが、安いので100円で購入可能です。また、パープルは人気色となっているようです。

ケースはシンプルなデザイン


ホワイトカラーでシンプルなデザインのケースです。カチッとはめるだけで使えるので、とても便利♡その他のケースでは「メタル」で300円で購入可能です。デザインを選べるのも嬉しいポイントです。

「ちふれ口紅S371 パープル系パール」はどんな色!?


手に塗った画像です。次は唇に塗った画像をご覧ください♡

口紅の色そのままのカラーですよね♡とてもお気に入りのカラーです。また、ひと塗りでこれだけ発色良く色づきます。大人っぽいカラーですよね。

ちふれの口紅が凄いわけ!


ちふれの口紅の凄いところは、美容液と同じ濃度のヒアルロン酸が配合されているところです。保湿成分が配合されているので、とても唇に優しいです♡また、伸びもよく唇が荒れないので重宝すること間違いなしの口紅です。発色も素晴らしいですね!

価格が300円と驚愕のお値段なのに、保湿をきちんとしてくれる口紅は本当に嬉しいコスメアイテムです。18色展開しているので、自分の好きなカラーが見つかると思います。全て揃えたくなりますよね♡

また、落ちにくいと話題なのでおでかけするときなどは、本当に使い勝手が良さそうです。ちふれの口紅でお化粧を楽しんでください♡

ちふれ化粧品 口紅(詰替用) パープル系パール 371

価格:324円
(2016/12/26 16:12時点)

ちふれ化粧品 口紅ケース ホワイト 1

価格:108円
(2016/12/26 16:13時点)

こちらの記事もおすすめ


シャネル。ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズの魅力

今日もご覧いただきありがとうございます。

厳選!おすすめのリップ4選!キュートな唇に仕上げたい♡

今回はおすすめの口紅、リップをご紹介します。シンプルな色から派手めの色まで…。厳選して4種類をご紹介したいと思います!ブランドは「シャネル」と「ディオール」の2ブランドです。付け心地も良く、重宝しているリップです。どんな色なのかご覧ください。

ルージュココシャイン76グルマンディーズ


%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%83%b376%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%ba%e6%9c%ac%e4%bd%93

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%83%b376%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%ba

薄いピンクが可愛い色合いです。ほんのり色づくリップが素敵です。また、シンプルな色合いなので、重ね付けしても可愛く仕上がります。濃いメイクが苦手な方にもぴったりな色です。また、付け心地は抜群に◎みずみずしく仕上がります。オフィスでも大活躍するカラーだと思います。

シャネル ルージュココ シャイン【#76】 #グルマンディーズ 3g【限定】(並行輸入品)

新品価格
¥5,800から
(2016/12/30 19:44時点)

ルージュアリュール112ファンタスク


%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab112%e6%9c%ac%e4%bd%93

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab112

先ほどの「ルージュアリュール112ファンタスクよりも濃いめのリップですが、こちらも薄く付いてくれるタイプの口紅です。ピンクが可愛い色合いですが、大人の女性にもおすすめできるリップになります。シャネルは付け心地が本当に良いです◎

ディオールアディクトリップスティック579


%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%a2%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af579%e6%9c%ac%e4%bd%93

%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%a2%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af579

こちらは濃いめのリップですが、唇が鮮やかで女性らしい印象を与えることが可能になる口紅です。重ね付けしなくても発色が良いので一本で完璧な口元が叶えられます。

クリスチャンディオール Christian Dior ディオール アディクト リップスティック #579

価格:2,894円
(2016/12/30 20:06時点)

ルージュディオールプリヤン359


%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%a4%e3%83%b3359%e6%9c%ac%e4%bd%93

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%a4%e3%83%b3359

こちらのリップはグロスのようなみずみずしいタイプです。また、窪みがあるので一回取り出だすだけでOK。ひと塗りで完成になるリップなので、一本持っておくと便利です。忙しい方にはおすすめです。

クリスチャンディオール ルージュディオールブリヤン#359 ミス【ネコポス対応商品】【送料区分A】 (6016801)

価格:3,150円
(2016/12/30 20:09時点)

いかがでしょうか。以上の4本のリップはとても優秀です。4本あると、様々なシーンでご活躍いただけます。また、重ね付けしても口紅は楽しめるので、その日の気分で色を変えてあげても可愛いです。シャネルとディオールは私の大好きなコスメブランドです♡

~関連した記事はこちら~

シャネル。ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズの魅力

今日もご覧いただきありがとうございました。

ディオールのおすすめ商品2選!唇の荒れはリップグロウとマキシマイザー

eye-shadow-1367765_1920唇が荒れてどうしようもないと感じていませんか?

唇の乾燥は本当に辛いものです…。また、女性なら乾燥がひどくて口紅がつけられなくて困っている方も多いと思います。もしかして、つけているリップクリームや口紅が安いから唇が荒れるの?と感じていませんか?それは実は違うかもしれません!

私は、小さい頃から薬用リップが手放せなく本当に困っていました。でかけた時に薬用リップを忘れた時は、楽しいはずのおでかけも全然楽しくない!とまで思うように…。そして、大人になってもリップは手放せないのは当たり前ですが、口紅さえもつけられない!と…。

デートにも行きたいし、可愛くもおしゃれもしたい!と女性なら思いますよね?結論は今の私は、どの口紅もつけられるようになりました!!なぜだと思います?

それは、調べて調べて調べつくした結果…。ディオールのマキシマイザーとリップグロウが良いと聞いて贅沢にもディオールの2アイテムを使用しはじめたんです!

それから、マキシマイザーは寝る前にぬりぬり…。次の日はふっくら♡どこかおでかけするときは、リップグロウをぬりぬり…。ほどよい可愛いピンク色になるので、リップグロウはそれだけでOK。

ディオールのマキシマイザーの効果


こちらはディオールの店員さんに教えてもらったことですが、マキシマイザーは唇の縦ジワを防いでくれて、唇をふっくらさせる作用があるようです。なので、寝る前に塗ることで次の朝はふっくらとした唇になるんです。

ディオールのリップグロウの効果


リップグロウは荒れがひどい方におすすめです。唇の荒れを防いでくれるので、マキシマイザーよりも唇を守ってくれるとか…♡

使い方


使い方は、本当に簡単です。使いたい口紅があったら、それを塗る前にマキシマイザーを塗るんです。そして重ね付けすると、唇の皮が剥けずに素敵なリップに仕上がります。

また、リップグロウはそのまま塗っても可愛いですが、重ね付けするとまた違った色を楽しめるのでおすすめです!

どんなデザインなのか気になりますよね!?

Diorマキシマイザー


cropped-IMG_20160105_124725-e1468063266420.jpg

Diorリップグロウ


img_20160120_112135

どちらも可愛いんです♡唇が荒れている方には本当におすすめです!そんなディオールは要チェックブランド!

 

【クリスチャン ディオール リップグロス】アディクト リップ グロウ #004

新品価格
¥2,754から
(2016/12/4 19:23時点)

【クリスチャン ディオール】ディオール アディクト リップ マキシマイザー 6ml(並行輸入品)

新品価格
¥3,180から
(2016/12/4 19:24時点)

~関連した記事はこちら~

‘‘ディオール アディクトリップ マキシマイザー”でプルプルな唇を♡

今日もご覧いただきありがとうございました。

秋冬は赤のリップがトレンド!おすすめブランド5選

秋冬のリップのトレンドは「赤」。赤のリップで素敵な唇を手に入れましょう。ブランド別にご紹介します。ブランドは「Dior」「MAC」「スック」の3ブランドです。どの赤も素敵なので、自分の好みの赤リップを見つけてください。秋冬は赤リップで決まりです!

ルージュ ディオール 080


出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10116428/pictures/color/5599402
出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10116428/pictures/color/5599402

¥4,200

発売日:2016年09月02日

艶がある仕上がりになります。この秋注目のアイテム。

MAC リップスティック イントキシカ


出典:http://www.fashion-press.net/news/23935
出典:http://www.fashion-press.net/news/23935

各2,900円

発売日:2016年8月11日

限定発売中のコスメ。ブルー味帯びた色合いが魅力的。青が配合されて唇色を補正してくれ、トレンドのきれいな赤の唇に仕上げてくれます。

スック エクストラ グロウ リップスティック 08


出典:https://shop.tokyu-dept.co.jp/ec/p/C5-suqqu160801
出典:https://shop.tokyu-dept.co.jp/ec/p/C5-suqqu160801

4,320(税込)

保湿オイル配合(7種)なので、唇は潤ってくれること間違いなし。

THREE ベルベットラスト リップスティック 21


出典:https://www.biteki.com/make-up/feature/nc2016aw/nc_item_16aw/168556
出典:https://www.biteki.com/make-up/feature/nc2016aw/nc_item_16aw/168556

¥3,500

発売日:2016年09月07日

50%以上の保湿成分が配合。唇をプルプルに保ってくれます。

シャネル ルージュ アリュール ヴェルヴェット 58


¥4,200

発売日:2016年8月26日

こちらのシャネルのリップは深みがある赤が特徴。大人の女性を演出してくれるでしょう。

いかがでしたか?秋冬におすすめの赤のリップブランド5選をご紹介しました。どのブランドのアイテムも特徴があり、全て欲しくなる要素が詰まっています。この秋冬のリップは「赤」がトレンドの模様。一つは持っておきたいです。大人の女性を演出してくれる赤のリップでトレンドを手に入れましょう。

こちらの記事もおすすめです。

厳選!おすすめのリップ4選!キュートな唇に仕上げたい♡

今日もご覧いただきありがとうございます。