可愛い瞳は赤のアイシャドウが必須。おすすめのブランドを紹介!

eye-402532_1920

まだ夏ですが、秋メイクの用意は皆さんしましたか?夏が終わると秋はすぐそこまできます。秋は赤いアイシャドウがトレンドのようです。秋におすすめの赤いアイシャドウはどのブランドがおすすめなのでしょうか。4ブランドの「シャネル」「ポール&ジョー」「Dior」「エレガンス」をご紹介いたします。

シャネル レ キャルト オンブル 268


¥6,900

2016年8月26日発売

まだ発売前で手元にないので、使用感がわかりませんがおすすめのアイテムです。とても素敵な色合いのアイシャドウが魅力を感じました。是非チェックしてみてくださいね。

ポール&ジョー アイカラー CS 103


出典:http://cdn-cosme.net/media/product/10115/241580_xl.jpg

¥2600

発売日:2016年8月1日

限定発売なので、お早めにGETしてくださいね。

3色カラーなので重ね付けはもちろん、秋の装いにしてくれるのでおすすめです。

ディオール サンク クルール (スカイライン) 806


出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10081606/pictures

¥7700

発売日:2016年7月29日

赤のアイシャドウが可愛いです。5色入りなのでグラデーションが可能なアイテムです。

素敵なアイテムなのでGETしたいですね。

エレガンス ヌーヴェル アイズ 19


¥5500

発売日:2016年8月18日

見た目がとてもキュートなデザインのアイシャドウです。

こちらも4色入りなので要チェックアイテムです。

アイシャドウの魅力


アイシャドウは目元を輝かせてくれるコスメアイテムです。様々な色がありますよね。今回紹介した、赤やブラウン、そして青など。数え切れないほどの色が存在しています。ファッションに合わせてアイシャドウを変えてみるのもいいかもしれません。また、気分によっても変えてみるのもおすすめです。皆さんで是非、アイメイクを楽しんでみてください。

是非皆さんチェックしてみてくださいね。

~関連した記事はこちら~

ディオールのコスメで叶える。大人レディのアイメイク!

今日もご覧いただきありがとうございました。

絶対に持っておきたいアイシャドウ!ディオールショウ フュージョン モノ(821)

皆さんアイシャドウは何をお使いですか?

OLの方や毎日が忙しいママさんにおすすめのアイシャドウをご紹介します。

ひと塗りで完璧な目元になれるのが魅力的なアイシャドウとは?

pretty-woman-635258_1920

私がおすすめする、アイシャドウはディオールショウ フュージョン モノ(821)。

ひと塗りで可愛い目元になれるのが特徴です。

ディオールショウ フュージョン モノ(821)


■ディオールショウ フュージョン モノ(821)

¥3,700(税抜)

原産国:フランス

6.5g入り

付属品で小さめのチップが付いてきます。

こちらのチップは目の下のラインを引くときのように引いてあげると涙袋がぷっくりと見えます。

 

IMG_20160119_141047

箱の中はこんな感じです。

眉毛の下から目元にかけて指でひと塗りしてあげるだけです。また、下瞼には付属品のチップを使って塗ってあげるだけです。女性らしい可愛い目元になれます。付属品のチップはとても役に立つのであると便利なアイテムです。もちろん、その日の気分で、ディオールショウ フュージョン モノ(821)の上から重ねて塗っても可愛いです。

早速塗ってみましょう!


%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93

こちらがすっぴん!そしてぬりぬり…

dior%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%89%e3%82%a6

目を開けると…

dior%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%89%e3%82%a6%e7%9b%ae

完成!


%e5%ae%8c%e6%88%90

 

目元をUP!


IMG_20160117_154334

全体的にピンクな印象になりました。

下瞼も可愛いピンクがあって女性らしくなっています。

クリスチャンディオール ディオールショウフュージョンモノ#821 【並行輸入品】

新品価格
¥14,117から
(2017/1/1 18:50時点)

ディオールについて


ディオールはブランドとしてとても有名ですよね。有名なあまり、コスメが欲しくても近寄りがたいと思っている女性の方は意外にも多いのではないでしょうか。しかし、ディオールの店員さんはとても近寄りやすくて、親身にお話も聞いてくれます。また、気になったコスメがあったら、手に取って店員さんが塗ってくれます。

もちろん、ファンデーションであっても一から塗ってくれます。また、新作商品も試してくれるので買いやすいです。自分に合わないコスメがあっても断っても感じの良い対応をしてくれます。女性の味方と言ってもいいくらい私は大好きです。ブランドのお店とあってさすが対応が良いですね。

ディオールのプレゼント


ディオールでは、時期によってプレゼントがあります。以前は4色入った小さめのアイシャドウを貰えました。また、購入したときはサンプルをプレゼントしてくれます。香水の小さめのサンプルも貰ったのですが、重宝しました。その香りが忘れられずにいたため購入しました。ディオールはとても対応が良く、コスメも素敵なものばかりなので、おすすめのブランドです。

ディオールの他にも素敵なコスメを取り扱っているブランドはあるので、また更新したときに紹介したいと思います。

~関連した記事はこちら~

ディオールのコスメで叶える。大人レディのアイメイク!

今日もご覧いただきありがとうございました。

‘‘ディオール アディクトリップ マキシマイザー”でプルプルな唇を♡

ディオール アディクトリップ マキシマイザーが素晴らしい♡

唇が荒れてどのリップを使ってもダメだった私の唇が復活しました!それはディオールアディクトリップマキシマイザーのおかげです。ディオールアディクトリップマキシマイザーを塗ってみるとわかるのですが、ヒリヒリした感じがします。そのヒリヒリさせる成分が次の日の唇をふっくらとされてくれます。

おすすめのディオールアディクトリップマキシマイザーはどんな商品なのでしょうか。見てみましょう。

cropped-IMG_20160105_124725-e1468063266420.jpg

中を開けてみましょう。

BeautyPlus_20151008130051_fast(1)

先はスポンジのようになっています。塗りやすくて見た目も可愛いです。

では、実際に塗ってみましょう。塗る前の唇の画像をご覧ください。

IMG_20160120_112317

カサカサなのがお分かりになると思います。では次にディオールアディクトリップマキシマイザーを塗った唇をご覧ください。

IMG_20160120_112409

ツヤがあって唇がよみがえりましたね。そして口紅を塗るときは、マキシマイザーを下地代わりにすると、唇の皮も剥けないで一日を過ごせます。また、マキシマイザーを下地代わりに塗ることで、どんな口紅でも唇の皮が剥けずに、唇の調子がとても良くなります。

また、唇の乾燥がひどい方は寝る前にディオールアディクトリップマキシマイザーを塗ってみるといいと思います。次の日の唇がぷっくりとなりますよ!縦ジワを無くしてくれる作用もあるみたいなので、使い続けたいですよね!男性が女性をセクシーだと感じる顔のパーツは唇が1位だそうです。いつでも美しい女性でいるにはまず!唇をきれいにしておきたいですね。

ディオールは店頭で購入すると、どんな感じなのか店員さんが塗ってくれるのでおすすめです。

是非皆さんで美しい唇を手に入れましょう♡

【クリスチャン ディオール】ディオール アディクト リップ マキシマイザー 6ml(並行輸入品)

新品価格
¥3,180から
(2016/12/4 19:19時点)

関連した記事はこちら


ディオールのおすすめ商品2選!唇の荒れはリップグロウとマキシマイザー

私がおすすめするアイテムは、ディールアイテムですと、他にリップグロウがあります♡ぜひ上記に張り付けた記事もご覧ください♡私は、リップグロウとマキシマイザーは本当に重宝しているので、皆さんにおすすめしたいです!乾燥する時期には特に必要なアイテムです♡

見た目も可愛いディオールのコスメアイテムは本当に重宝すること間違いなしです♡女子力アップを目指しましょう♡

今日もご覧いただきありがとうございます。