4℃のファミリーセールに行きたいと思う願望。

4℃さんからファミリーセールの招待状が届きました。

とても行きたい気持ちはありますが、遠いのできっと行けないと思うので、想像だけしてみたいと思います( ´∀` )

私はファッションやコスメ以外にもジュエリーが本当に大好きです!なので、おはがきを頂いてとても嬉しいです。

今月にファミリーセールがあるのですが…。

ジュエリーはファッションと同じで身に着けるだけで印象が変わります。また、歩き方や振る舞い、すべてにおいて女性らしい仕草になることでしょう。

高価なジュエリーであるほど、女性は美しくなれると思います。ジュエリーに負けない美しさを手にいれたいですね。

私は、パーティーなどがあるときは、以前購入した一粒ダイヤモンドをつけたりしますが、普段はとてもつけれません。ですので、2万円くらいで購入できるオパールのネックレスをいつも身に着けています。

オパールも本当に美しいです。同じ石は一つもないので、購入するときは同じオパールでも好きな石を選ぶと良いでしょう。

4℃さんのジュエリーも本当に美しいです。皆さんはどんなジュエリーがお好きですか?

ネットでもジュエリーは見えるので目の保養に良いと思います。女性は美しいもの可愛いものが大好きです。

今度は私のジュエリーを紹介したいと思います。

4℃の優待も素敵!


今まで4℃の株を保有していました。そこでGETした商品はジュエリーボックス。白のデザインでコンパクト型がとても可愛いです。ジュエリーボックスは持っていなかったので、嬉しかったです。しかも4℃と書いてあるのでちょっとリッチな感じにも。ジュエリーボックス以外にも貰った商品があります。

それは、クマのキーホルダーです。少し大きめのクマが可愛いです。そしてクマの胸元には4℃のマークが♡いまだに箱に入って飾っています。4℃は近くにないですが、ジュエリー好きな私にはとても嬉しい優待です。今後の4℃にも注目です。どんな新作がでるのでしょうか。楽しみですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。