春のネイルデザイン♡ショートで作るセルフネイル!

簡単セルフネイルをご紹介したいと思います!不器用な私でも本当に簡単にできてしまうので、おすすめです♡春にしたいクリアネイルなので、参考にしていただきたいです♡使ったアイテムとともにご紹介していきます。

このアイテムを使ったよ♡


ディオール ヴェルニ<ネイル エナメル>575

ディオールのネイルは発色が本当に良いのが特徴です。また、ひと塗りできちんと色がでてくれるのでおすすめのブランドです。

ネイルホリック アート GD 083

 

セルフネイルにぴったりのアイテムが「ネイルホリック アート GD 083」。毛先がほかのネイルよりも細めに出来ているのが分かるとおもいます。これくらい細いと自分で何かを描いたりすることもできます。他のネイルの筆を使わなくても、付属のこちらの筆を使うことで簡単にできてしまいます。

ネイルホリック…¥360

2つのネイルを使ってセルフでデザインしてみたいと思います。

①トップコートを爪全体に塗りましょう。

①先ほどご紹介した、ディオールのネイルを爪の先に適当に塗っていきます。本当に適当でOK。そうすると下記の画像のようになります。

③次にネイルホリックのゴールドを下の画像のように塗ると完成!

ピンクのネイルを適当にぬってもゴールドのネイルで整えるときれいに仕上がるので簡単にできます。

こんな感じのネイルに仕上がります。適当に仕上げたピンクのネイルを付けて、ゴールドで整えるだけなので、本当に簡単に仕上がります。

クリアネイルもセルフで簡単に作ることができますね。また、クリアだと大人っぽさも加えることができるのでおすすめ♡

今季トレンドのピンクを使ったネイルで、春らしさ満載♡ネイルホリックを使うとプチプラでデザインできるのでぜひ試してみてください。

~関連した記事はこちら~

‘‘ディオール ヴェルニ 575”のネイル発色が抜群に良い!使い方は!?

今日もご覧いただきありがとうございました。

簡単たれ目メイク!ポイント2点で今すぐたれ目になれる!

つり目な私は、たれ目になりたい!と日々思います…。そんな悩みを抱えている女性はたくさんいると思うので、私が日ごろ行っているメイク方法をご紹介したいと思います。ポイントさえおさえると、簡単にメイクができます。比較画像もご用意致しました!それではご覧ください。

アイホールにベージュのアイシャドウを塗る


 

アイホールにベージュのアイシャドウを塗っていきます。

ゴールドのアイシャドウを二重の幅にそって塗る


 

ゴールドのアイシャドウを二重の幅にそって塗っていきます。ゴールドはキラキラとしてとても可愛いので、私は本当に大好きな色です。

アイラインは長めに引く


ここがポイントです!アイライナーは画像のように目尻の方を長めに引いてください。長めにアイライナーを引くだけで、少したれ目に感じますよね。

目尻に濃いめのアイシャドウを塗る


 

下瞼の目尻の方に濃いめのアイシャドウを塗っていきます。これもポイントになるので、ぜひ試してみてください。

マスカラを塗る


最後にマスカラを塗っていきます。マスカラは目尻の方を濃いめ塗っていくとGOOD!簡単にたれ目メイクが完成しました!また、下まつ毛の目尻の方につけまつげをつけるとまた、たれ目効果が得られます。最後に!たれ目の比較画像をご覧ください。

比較画像


 

右の画像に比べると左の画像はたれ目になったと思いませんか!?ぜひぜひ皆さん参考にしてみてください♡アイシャドウやアイライナー、マスカラなどは自分のコスメアイテムでできると思います。また、私はアイシャドウはベージュとゴールドを使いましたが、お好きな色のアイシャドウを使っても良いですね。

ポイントのまとめ

■アイライナーを長めに引く

■目尻の下瞼には濃いめのアイシャドウを塗る

この2点を参考にして、たれ目メイクを楽しんでみてください♡

~関連した記事~

アイライナーの引き方を一工夫するとデカ目に!簡単アイメイク方法!

今日もご覧いただきありがとうございます。

NAIL HOLIC(ネイルホリック)でフレンチネイル!セルフネイルで可愛く♡

ネイルホリックのマニキュアでフレンチネイルを完成させたいと思います!簡単にできるネイルなので、すぐできちゃいます♡また、マニキュアの筆にも注目していただきたいです。ネイルが上手にできるように、筆の太さが違ったりしますので、フレンチネイルも簡単にできるんです♡それではご覧ください♡

NAIL HOLIC(ネイルホリック)これ使ったよ♡


左…ネイルホリック RD 403

真ん中…ネイルホリック SP 012

右…ネイルホリック アート GD 083

こちらの3色を使ってフレンチネイルを完成させたいと思います。

ボルドー(ネイルホリック RD 403)を爪に塗る!発色は!?


アップで見てみましょう!

ひと塗りでこんなにも発色が良いんです。とてもビックリしました。しかもプチプラなので色んな色が欲しい!と思いましたね。使えるアイテムです。そして、爪の上に「ネイルホリック アート GD 083」を塗ると完成になるのですが、「ネイルホリック アート GD 083」はアートができるマニキュアなので、筆が細めにできているのが特徴です。さて、どんな筆なのか見てみましょう♡

ネイルホリック アート GD 083の筆をチェック!


こんなにも細いので、デザインするのにGOOD!どんなアートでも描けちゃう筆です。なので、フレンチネイルをつくるのにも最適です。すぐに完成するのが嬉しいです。また、すぐ乾くので、本当に優れている!と感じました!次は、完成した画像です。

完成!


そして、最後に「ネイルホリック SP 012」のトップコートを塗ると完成です!ネイルホリックなら簡単にフレンチネイルが完成します♡私が今回使ったネイルホリックをご紹介しますね。

今回使ったネイルホリックはこちら♡


 

コーセー ネイルホリック(NAILHOLIC) RD403 5mL

価格:324円
(2016/12/7 11:27時点)

《コーセー》 NAIL HOLIC ネイルホリック SP012 クリア 5ml トップコート

価格:245円
(2016/12/7 11:28時点)

《コーセー》 NAIL HOLIC ネイルホリック アート GD083 5ml (ネイルカラー)

価格:295円
(2016/12/7 11:28時点)

こちらの3種類が今回使ったネイルホリックになります♡しかも、値段を見てびっくりするかもしれませんが、プチプラなんです…。他にも様々なネイルカラーがあるので、ぜひチェックしてください!

~関連した記事はこちら~

‘‘ディオール ヴェルニ 575”のネイル発色が抜群に良い!使い方は!?

今日もご覧いただきありがとうございました。

【アイラブチョコレート】ゴールドのアイシャドウでガーリーメイク!

今日のメイクは、‘‘アイラブメイクアップのアイラブチョコレートヴァイス”のアイシャドウを使いました。たくさん種類が入っているので、様々な瞳が手に入るのが嬉しいですね♡今回は!ゴールドと薄いピンクを使ってみました。ゴールドは印象的でとても可愛いです♡

アイラブメイクアップのアイラブチョコレート


dsc_1134

今回使ったアイシャドウは①右上の薄いピンク。②右から2番目、上から2番目の2色を使いました。下の瞼には③左上の細長いアイシャドウ。を使ったので、どんな瞳になったのか、ぜひぜひご覧ください♡

①をアイホール全体に塗る


dsc_1135-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

指を使ってアイホール全体に①を塗っていきます。あまり濃くならないように塗っていくとGOOD!

②を二重の幅にそって塗る


dsc_1136

二重の幅にそって②のゴールドを専属のチップで塗っていきます。幅が狭いところを塗るので、指だときちんと塗れないので専属のチップで塗るとGOOD!

アイライナーとマスカラを塗る


dsc_1145

マスカラとアイライナーを使うと、目が濃くなって存在感ある瞳に変身♡また、今回はガーリーメイクをテーマに、ナチュラルに仕上げるために、下にはアイライナーは引きませんでした。上のみ塗っています。また、少し目尻の方を長めに引いています。そうすることで、下にアイライナーを引かなくてもデカ目効果が得られます。

③を使って下にホワイトを塗る


dsc_1142

こーんな感じで完成しました♡ゴールドがポイントの瞳になりました♡また、下にもアイシャドウを塗ることで女の子の可愛さが引き立ちます♡

完成!


 

beautyplus_20161204094529_fast

これでメイクが完成しました♡リップはピンクを使ったので、大人ガーリーな印象にしてみました♡

アイラブメイクアップを使うと、様々な瞳が手に入るのでとても重宝しそうなアイテムです。その日の気分と、コーディネートに合わせてメイクも変えると気分がルンルン♪しますね。また、今は、プチプラコスメも優秀なのが多いですよね!そんなプチプラコスメで可愛く仕上げましょうね♡

♪ #ヴァイス(Vice) 【MAKEUP REVOLUTION】メイクアップレボリューション アイラブチョコレート 22g<アイシャドウ・アイシャドー><アイシャドウパレット><16色アイシャドウ>

価格:3,132円
(2016/12/30 18:01時点)


~関連した記事はこちら~

【アイラブメイクアップ】アイシャドウパレットはどんな色?全色公開!

今日もご覧いただきありがとうございました。