【口コミ】シャネルのルージュココボームで潤いある唇を目指しましょう♡

乾燥が気になる季節が本格的にやってきました。

顔も身体も唇も…。

乾燥がひどくなると潤いがなくなり、良い肌とは言えない状態が続いてしまいます。

今回は私がおすすめする、唇に潤いを与えてくれるリップクリームをご紹介します!

また、口紅を塗る前に塗って保湿をしっかりしてほしいと思います♡

‘‘シャネル ルージュ ココ ボーム”で潤いのある唇へ


白いリップクリームなのでわかると思いますが、こちらのリップクリームは色が全くつかないので、口紅のカラーを思う存分楽しむことができます。

ディオールのリップグローを使用すると保湿がとても凄く全く唇の荒れを感じさせないのですが、ピンクが色づくので楽しみたい口紅のカラーにプラスピンクが色づく感じになります。

以下にディオールのアディクトリップの記事を張り付けておきますので、是非見てみてください♡

ディオールのおすすめ商品2選!唇の荒れはリップグロウとマキシマイザー

口紅の色をしっかり楽しみたいし、保湿もしたいと思い、シャネルのルージュココボームを使用することにしました♡

使用した感じの唇もご紹介させていただきます♡

シャネルのルージュココボームを使った唇の感想♡


■何も塗っていない唇

■シャネルのルージュココボームを塗った唇

何も塗っていない唇に比べて潤いがしっかりと感じられる唇になったと思います。

ツヤも感じられる他に、塗ったときの感触は本当に塗りやすい!

ツルツルした感じで、伸びがとても良いのが特徴だと感じました。

これなら、ルージュココボームを塗った後の口紅でもしっかりと発色してくれます。

シャネルのルージュココボームを塗って口紅を塗ってみよう♡


上記の口紅は『ルージュアリュール112ファンタスク』のものです。

私はもう少しツヤがほしいので、以下のアイテムを重ね付けしました♡

前に限定品で購入した『シャネルのブリリアント レーヴル リップグロス85』を重ね付けしてみました♡

いつもは明るいピンク系が好きなのですが、秋ということで少しダークっぽく仕上げて季節にあうメイクにしました♡

さっきよりツヤがある唇に仕上がったと思います。

 

乾燥が気になる季節なので、しっかりと保湿することで皮を剥けるのを防ぐこともできます。また、唇の皮が剥けてしまうとせっかく可愛い口紅のカラーも台無しになってしまうので、しっかりと唇を保湿してケアしてあげましょう♡

口紅を塗る前にひと手間加えるだけで良いので、是非リップクリームを使ってみてくださいね♡

今日もご覧いただきありがとうございました♡

リップを塗っても取れない方法♡これで一日安心!

女性はお化粧が欠かせないですよね。

とくにリップがあるのとないのとでは、華やかさが全く違います。

しかし、リップを塗ってドリンクを飲んだりするとすぐ取れてしまうといった悩みもつきまといます。

よく、リップを長持ちさせるために言われていることは…


1.リップを塗る前に下地をしっかりと塗って保湿をする。

2.リップブラシを使って輪郭を整えてから塗る。

3.唇の輪郭を整えたらリップブラシを使って唇に塗っていく。

これだけで、リップをそのまま唇に塗るより長持ちすると言われています。

しかし、時間がない、すぐにリップをつけたいと思ったらリップブラシを使わないでそのまま唇に塗るといった方が多いと思います。

実は私もそのうちの一人で、リップブラシは使わないでそのまま唇に塗ることがとても多いです。

リップブラシを使わずに簡単にリップを長持ちさせることが実はできるんです!


まず、今トレンドのマットリップを使うとGOOD♡

やり方は…

1.口紅を塗る前に下地を塗って保湿をする。

2.マットリップを塗る。

3.マットリップをティッシュオフする。

4.付けたいカラーのリップを塗る。

これだけでリップが落ちにくくなるので、とてもおすすめです♡

リップブラシを使わないで、全て直に唇に塗るので時間がない方でも簡単に仕上げることができます!

マットリップをティッシュオフすることで、付けたいカラーのリップが映えるのでおすすめです♡

おすすめのマットリップはレブロン!


【レブロンのマットリップ032】実際に使った感想と口コミ♡

上記の記事はレブロンのマットリップを使ってみた感想が書かれているので、是非チェックしてみてください♡

プチプラ価格で購入できるのに、滑らかな滑りがとても魅力的なマットリップです。

乾燥が気になる時期はしっかり保湿が大切!


乾燥が気になる時期になってきたので、リップを塗る前にしっかりと保湿をしましょう。自分にあったリップクリームを塗るだけなので、面倒でも塗ることで唇がプルプルになり、リップの持ちもよくなります♡

私が使っているリップクリームは…

ディオールアディクト スクラブ&バーム(唇の荒れがひどいとき、スクラブが角質ケアをしてくれる。)

ディオールリップグロウ(保湿をしっかりしてくれる、ピンク色が唇につくのでこれ一本で口紅代わりもGOOD!)

■ディオール マキシマイザー(唇をふっくらとみせてくれる、保湿もしてくれる)

■シャネル ルージュココバーム(色がつかないので、リップの色を楽しみたいときにぴったり♡)

それぞれに特徴があるので、その日の唇の具合や使いたいリップによってリップクリームは変えています。

是非皆さんも、リップでメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

~関連した記事はこちら~

ディオールアディクト スクラブ&バームで唇のケアを!

今日もご覧いただきありがとうございました♡

シャネルから美容液のブルーセラムが登場♡口コミをチェック!

シャネルのブルーセラムをサンプルで頂いたので、口コミをしたいと思います♡

ブルーセラムとは!?


ブルーセラムとは、シャネルから発売された導入美容液のことです。

しかし、美容液を付けていない方は美容液として使用してもOKだそうです♡

ブルーセラムは、美容液を付ける前に肌に付けます。

今使っている美容液をより肌に浸透しやすくしてくれるコスメアイテムのようです。

どんな美容液でも(例えば美白、保湿など)その美容液をより肌に馴染ませてくれます。

何の美容液でも良いのが魅力的ですよね♡

今使っている美容液をそのまま使えるのがとても嬉しい!

さて、気になるのが使ってみた感想ですよね♡

ブルーセラムを使ってみた感想!


上記の画像がサンプルのブルーセラムです。

さて、開けて中身を見てみましょう。

こーんな感じで、量もこのくらい入っていました。

いつものスキンケアをして、美容液前につけてみましたが、顔につけた瞬間に思ったのが香りが強い!でした。

シャネルっぽい香りだと感じましたが、爽やかな香りなのが特徴です♡

そして、ブルーセラムを顔につけてから美容液をつけたのですが、いつも通りモチモチ♡な感触で気持ち良かったぁ~♡うん、いつも通りな感じでした。

でも、ブルーセラムをつけたときの感触は肌が少しべたつく感じですが、潤いをしっかりと与えてくれているんだなと感じることができたので、良かったです♡

多分、長く使っていくと効果が現れてくるんだと思います。

違う口コミでも確認しましたが、一本の半分くらい使ってみたところ効果が現れたと書かれていましたので、やはりサンプルの一回分の量だとあまり効果が感じられないのかな?と感じました。

こちらのブルーセラムは、30ml入っていて12000円です。

やはりシャネルなので、少しお高いですが一本使い切るころには効果が実感できるかもしれません。

試してみたいと感じたら、サンプルをもらうのも一つの手だと思います♡

高いお買い物なので、じっくりと判断していきたいですよね♡

また、一つおすすめの商品が…♡


出典:https://www.pinterest.jp/pin/613685886695720104/

余談にはなるのですが、一つおすすめの商品があるのでご紹介したいと思います♡

シャネルのハンドクリーム!!

こちらはシャネルで買い物したとき、商品がやってくるまでに「付けてみてください♡」と言われてつけたのですが、とっても良い♡

めっちゃ欲しかった!

母も一緒に行ったのですが、母の手は物凄く私よりもすべすべになっていました♡

しかし、お値段5800円。

今日は買えないなぁと諦めて帰宅しましたが、これは凄く良い♡

程よい爽やかな香りと、伸びが良いハンドクリームなので、使い心地も抜群!

見た目もとてもキュートですよね!

コロンとして卵型がとても素敵で、いつでも持ち歩きたいほどおしゃれなデザイン♡

とても良かったので、皆さんにもご紹介させていただきました♡

~関連した記事はこちら~

【口コミ】モイスチュアマイルド ホワイト パーフェクトジェルで美白ケア♡

今日もご覧いただきありがとうございました♡

厳選!おすすめのリップ4選!キュートな唇に仕上げたい♡

今回はおすすめの口紅、リップをご紹介します。シンプルな色から派手めの色まで…。厳選して4種類をご紹介したいと思います!ブランドは「シャネル」と「ディオール」の2ブランドです。付け心地も良く、重宝しているリップです。どんな色なのかご覧ください。

ルージュココシャイン76グルマンディーズ


%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%83%b376%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%ba%e6%9c%ac%e4%bd%93

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%83%b376%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%ba

薄いピンクが可愛い色合いです。ほんのり色づくリップが素敵です。また、シンプルな色合いなので、重ね付けしても可愛く仕上がります。濃いメイクが苦手な方にもぴったりな色です。また、付け心地は抜群に◎みずみずしく仕上がります。オフィスでも大活躍するカラーだと思います。

シャネル ルージュココ シャイン【#76】 #グルマンディーズ 3g【限定】(並行輸入品)

新品価格
¥5,800から
(2016/12/30 19:44時点)

ルージュアリュール112ファンタスク


%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab112%e6%9c%ac%e4%bd%93

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab112

先ほどの「ルージュアリュール112ファンタスクよりも濃いめのリップですが、こちらも薄く付いてくれるタイプの口紅です。ピンクが可愛い色合いですが、大人の女性にもおすすめできるリップになります。シャネルは付け心地が本当に良いです◎

ディオールアディクトリップスティック579


%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%a2%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af579%e6%9c%ac%e4%bd%93

%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%a2%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af579

こちらは濃いめのリップですが、唇が鮮やかで女性らしい印象を与えることが可能になる口紅です。重ね付けしなくても発色が良いので一本で完璧な口元が叶えられます。

クリスチャンディオール Christian Dior ディオール アディクト リップスティック #579

価格:2,894円
(2016/12/30 20:06時点)

ルージュディオールプリヤン359


%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%a4%e3%83%b3359%e6%9c%ac%e4%bd%93

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%a4%e3%83%b3359

こちらのリップはグロスのようなみずみずしいタイプです。また、窪みがあるので一回取り出だすだけでOK。ひと塗りで完成になるリップなので、一本持っておくと便利です。忙しい方にはおすすめです。

クリスチャンディオール ルージュディオールブリヤン#359 ミス【ネコポス対応商品】【送料区分A】 (6016801)

価格:3,150円
(2016/12/30 20:09時点)

いかがでしょうか。以上の4本のリップはとても優秀です。4本あると、様々なシーンでご活躍いただけます。また、重ね付けしても口紅は楽しめるので、その日の気分で色を変えてあげても可愛いです。シャネルとディオールは私の大好きなコスメブランドです♡

~関連した記事はこちら~

シャネル。ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズの魅力

今日もご覧いただきありがとうございました。

秋冬は赤のリップがトレンド!おすすめブランド5選

秋冬のリップのトレンドは「赤」。赤のリップで素敵な唇を手に入れましょう。ブランド別にご紹介します。ブランドは「Dior」「MAC」「スック」の3ブランドです。どの赤も素敵なので、自分の好みの赤リップを見つけてください。秋冬は赤リップで決まりです!

ルージュ ディオール 080


出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10116428/pictures/color/5599402
出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10116428/pictures/color/5599402

¥4,200

発売日:2016年09月02日

艶がある仕上がりになります。この秋注目のアイテム。

MAC リップスティック イントキシカ


出典:http://www.fashion-press.net/news/23935
出典:http://www.fashion-press.net/news/23935

各2,900円

発売日:2016年8月11日

限定発売中のコスメ。ブルー味帯びた色合いが魅力的。青が配合されて唇色を補正してくれ、トレンドのきれいな赤の唇に仕上げてくれます。

スック エクストラ グロウ リップスティック 08


出典:https://shop.tokyu-dept.co.jp/ec/p/C5-suqqu160801
出典:https://shop.tokyu-dept.co.jp/ec/p/C5-suqqu160801

4,320(税込)

保湿オイル配合(7種)なので、唇は潤ってくれること間違いなし。

THREE ベルベットラスト リップスティック 21


出典:https://www.biteki.com/make-up/feature/nc2016aw/nc_item_16aw/168556
出典:https://www.biteki.com/make-up/feature/nc2016aw/nc_item_16aw/168556

¥3,500

発売日:2016年09月07日

50%以上の保湿成分が配合。唇をプルプルに保ってくれます。

シャネル ルージュ アリュール ヴェルヴェット 58


¥4,200

発売日:2016年8月26日

こちらのシャネルのリップは深みがある赤が特徴。大人の女性を演出してくれるでしょう。

いかがでしたか?秋冬におすすめの赤のリップブランド5選をご紹介しました。どのブランドのアイテムも特徴があり、全て欲しくなる要素が詰まっています。この秋冬のリップは「赤」がトレンドの模様。一つは持っておきたいです。大人の女性を演出してくれる赤のリップでトレンドを手に入れましょう。

こちらの記事もおすすめです。

厳選!おすすめのリップ4選!キュートな唇に仕上げたい♡

今日もご覧いただきありがとうございます。

秋冬はクラシックバッグで決まり。おすすめブランド3選

今季の秋冬におすすめバッグは、クラシックバッグです。秋冬らしい装いができるので、持っておきたいアイテムです。また、ブランドは「シャネル」「フェンディ」「デルヴォー」の3ブランドをご紹介します。どのブランドからも素敵なバッグがでているので必見です。

シャネル


出典:http://www.vogue.co.jp/fashion/trends/2016-07-30/page/2#moveto

ブラウンの色合いが秋冬らしい。チェーンが使いやすいのが特徴です。シャネルのクラシックバッグはおすすめです。

フェンディ


出典:http://www.vogue.co.jp/fashion/trends/2016-07-30/page/5#moveto

とても上品な色合い、形のフェンディのクラシックバッグ。秋冬に持っておきたいアイテムです。

デルヴォー


出典:http://www.vogue.co.jp/fashion/trends/2016-07-30/page/3#moveto

カジュアルな装いにはぴったりなデルヴォーのクラシックバッグ。コーデに取り入れるだけで、注目されそうな予感。

いかがでしたか?ブランドを3選ご紹介しました。どれも素敵なデザインが、様々なブランドから発売されます。秋冬には持っておきたいですね。クラシックバッグでおしゃれで上品なコーディネートを実現させましょう。また、コーデに取り入れるだけで、注目の的になりそうですね。

シャネル。ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズの魅力

今回は、「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」の魅力をお伝えしようと思います。シャネルから発売されているこちらの口紅は、塗り心地が良く、とても使える口紅の一つとして重宝しています。それでは、どんな口紅なのかご覧ください♡

ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ


DSC_0565

DSC_0567

シャネルのマークがとても可愛いです。デザインもブラックで、シャネルの口紅は見た目もとても魅力的で高級感が漂います。

それでは、中を覗いてみましょう。どんなカラー!?

DSC_0570

可愛いオレンジに近いピンク色をしているのですが、薄く付くのが特徴的の口紅です。

実際に塗ってみると…。

DSC_0559

こんなお色です♡

薄い色が可愛いですが、少し薄いかなぁと感じる方は違うアイテムの口紅と重ね付けしたりするのも可愛く仕上がります。また、「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」を塗った後にグロスを塗っても可愛いです。薄くつくのがとても使える口紅です。

次は手に塗ってみたいと思います。

DSC_0571

大人っぽくてオフィスでも活躍できるリップです。

あまり濃い色が好きではないという方にもおすすめできます。また、塗ってみるとわかるのですが、瑞々しい塗り心地もポイントです♡

ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズの塗り心地は?


「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」の塗り心地は、非常に良いです。さらっとした感じなので、唇が荒れません。また、すべすべした塗り心地が心地よく感じます。「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」は重宝すること間違いなしの商品だと思います。

シャネルは誰もが憧れるブランドですよね。持っているだけでテンションがあがりますよ!いろいろな色が随時発売されているので、要チェックです。「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」の魅力はいかがでしたでしょうか。

【限定】CHANEL シャネル ルージュ ココ シャイン #76【ゆうパケットOK】[並行輸入品]【RCP】

価格:5,184円
(2016/12/26 18:21時点)

こちらの記事もおすすめです

‘‘ディオール アディクトリップ マキシマイザー”でプルプルな唇を♡

今日もご覧いただきありがとうございます。

可愛い瞳は赤のアイシャドウが必須。おすすめのブランドを紹介!

eye-402532_1920

まだ夏ですが、秋メイクの用意は皆さんしましたか?夏が終わると秋はすぐそこまできます。秋は赤いアイシャドウがトレンドのようです。秋におすすめの赤いアイシャドウはどのブランドがおすすめなのでしょうか。4ブランドの「シャネル」「ポール&ジョー」「Dior」「エレガンス」をご紹介いたします。

シャネル レ キャルト オンブル 268


¥6,900

2016年8月26日発売

まだ発売前で手元にないので、使用感がわかりませんがおすすめのアイテムです。とても素敵な色合いのアイシャドウが魅力を感じました。是非チェックしてみてくださいね。

ポール&ジョー アイカラー CS 103


出典:http://cdn-cosme.net/media/product/10115/241580_xl.jpg

¥2600

発売日:2016年8月1日

限定発売なので、お早めにGETしてくださいね。

3色カラーなので重ね付けはもちろん、秋の装いにしてくれるのでおすすめです。

ディオール サンク クルール (スカイライン) 806


出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10081606/pictures

¥7700

発売日:2016年7月29日

赤のアイシャドウが可愛いです。5色入りなのでグラデーションが可能なアイテムです。

素敵なアイテムなのでGETしたいですね。

エレガンス ヌーヴェル アイズ 19


¥5500

発売日:2016年8月18日

見た目がとてもキュートなデザインのアイシャドウです。

こちらも4色入りなので要チェックアイテムです。

アイシャドウの魅力


アイシャドウは目元を輝かせてくれるコスメアイテムです。様々な色がありますよね。今回紹介した、赤やブラウン、そして青など。数え切れないほどの色が存在しています。ファッションに合わせてアイシャドウを変えてみるのもいいかもしれません。また、気分によっても変えてみるのもおすすめです。皆さんで是非、アイメイクを楽しんでみてください。

是非皆さんチェックしてみてくださいね。

~関連した記事はこちら~

ディオールのコスメで叶える。大人レディのアイメイク!

今日もご覧いただきありがとうございました。