一本で【アイシャドウ&リップ&チーク】になる!Ungridが付録に♡

Gina(ジーナ)の付録にはUngridのコスメが付いてきます♡

その詳細とは…!?

一本でアイシャドウ&リップ&チークとして使える優れものコスメ。こちらは、5本入ってきました♡どれも使えるカラーで艶っぽさが魅力です。艶メイクが流行っているので、トレンドを取り入れるなら付録で良いかも♡試しにどんな感じなのか購入してみよう~♪って感じで雑誌をGET。

3wayグロスとは!?


はい♡こちらが噂の3wayグロスです。

見ているだけでうっとりしてしまうほど♡5本も付録についてくるなんて凄い!しかし、発色や使いやすさは?実際に試してみましたので、ご覧ください♡一つずつじっくり確認してみてくださいね。

01グロッシーブラウン


こちらが、01グロッシーブラウンです。リップとしては少し濃すぎると思いますので、後ほど紹介する04ジューシーオレンジと重ねるとOK。その画像は後ほどご紹介します。

■アイシャドウとして

瞼に塗った画像です。瞼にのせてから指で「ポンポンポン」と叩いて塗っていくとGOOD!

02ボルドー


02ボルドーのカラーです。濃いめの色で、ひと塗りで発色も良く使えるカラーだと思います。こちらはアイシャドウとリップとして使ってみたのでご覧ください。

■アイシャドウとして

ボルドーなので、目元に付けることでパッと華やかになると思います。ひと塗りでこれだけの発色です。また、ツヤ感がとても魅力的で今季トレンドのメイク方法としては使えると思います♡一本あると様々なメイクを楽しめると感じました。

■リップとして

リップとして使うとこのような発色になります。付けた感じは、みずみずしく塗れた感じが素敵です♡また、どこにでも使えるグロスなので便利です♡大人レディの方にもおすすめできるアイテムで、付録としてとても使えると思います♡

03クリアホログラム


03クリアホログラムです。こちらは、重ね付けしたりハイライトと使用するとGOOD♡ハイライトで使用するとみずみずしい感じになり、濡れた感じがとても素敵です♡また、クリアなので使い勝手が良いと思います。今まで使っていたリップと重ねてツヤ感をだしても良いですね♡

■ハイライトとして

03クリアホログラムをハイライトとして使用しました。少し透明感がでたのがわかると思います。

04ジューシーオレンジ


04ジューシーオレンジです。思っていたよりも薄く付くのが特徴だと思います。薄く付くので重ねて塗ってもとても可愛く仕上がります♡

■リップとして

リップとして使用するとほんのりと色づく感じです。グロス的な感じなのでみずみずしさがとても素敵に感じます♡

■チークとして

ほんの~りと色づいた頬がわかりますでしょうか。少しオレンジ色で、輝いた感じになっています。

05グロッシーテラコッタ


05グロッシーテラコッタです。テラコッタカラーなので、大人っぽい印象に仕上がるので、とても使えると思います♡ひと塗りで発色も良く、素晴らしいと感じました♡付録とは思えないです。

■リップとして

リップとして使用した画像です。テラコッタカラーが大人っぽく落ち着いた印象ですよね♡

■アイシャドウとして

アイシャドウとして塗った画像です。はっきりとした色合いなので、ひと塗りでOK。ちなみに全ての画像はアイシャドウ以外メイクはしていないので、カラー具合がわかりやすいと思います。

01と04のミックス


カラー番号、01と04を重ねて塗った色です♡濃いめの色も薄いオレンジと組み合わせることで、落ち着いて見えます。この組み合わせが一番個人的には好きです♡

付録って使える♡


全てのグロスをご紹介しました♡付録とは思えないほどクオリティが高いアイテムですよね♡また、ファッション雑誌のGinaジーナは使えるコスメの付録が多いと感じました!以前はマニキュアのセットで重宝したほど♡マニキュアの記事は下にはっておきますので、是非ご覧ください♡

レイビームスのネイルは発色抜群!セルフネイルを楽しもう♡

雑誌の付録は使えるのが多いです♡

定期的にチェックしておきたいですね♡

今日もご覧いただきありがとうございました。

トレンドのピンクを使ったメイク♡使ったコスメアイテムをご紹介

やっぱり春はピンク♡今年トレンドでもあるピンクはファッション以外にもメイクでも取り入れたいところ♡今回私が挑戦したピンクを使ったメイクをご紹介します。ネイル、ファッションぜーんぶピンク!

まず、使ったコスメ一覧♡


ディオールのルージュディオールプリヤン359

上記の画像はディオールのルージュディオールプリヤン359です。

ピンク色でとても春らしく、可愛いです。私は春以外にも季節問わず使い続けているリップの一つでもあります。ひと塗りで簡単に仕上がるので、本当におすすめできます。

■ディオール ショウ フュージョン モノ821

上記の画像はディオール ショウ フュージョン モノ821です。

こちらのアイシャドウも優秀で、愛用しているコスメアイテムです。指を使って瞼にのせて塗っていきます。下瞼にも塗ることをおすすめしますが、下瞼には付属品のチップが付いているのでそちらを使うと簡単にできます。

■ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム PK-7

上記の画像はヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム PK-7です。

指を使って頬にのせて、伸ばしていく感じです。リップとチークが一つになったコスメアイテムで、使いやすさも抜群。

ネイルだってピンクを取り入れたい


できたネイルが上記の画像です。こちらのネイルのやり方は以前書かせていただきましたので、以下に貼っておきます♡

春のネイルデザイン♡ショートで作るセルフネイル!

簡単にできるセルフネイルなのでおすすめです♡

メイクとネイル…そしてファッションをピンクにした結果!


こんな感じに仕上がりました♡

ピンクでまとめましたが、全て違うピンクを使っているので重さを感じないと思います。これなら簡単にトレンドを取り入れることができます♡ぜひ、どこかにピンクを取り入れて春を感じてみてください♡

~関連した記事~

ディオールアディクト スクラブ&バームで唇のケアを!

今日もご覧いただきありがとうございました。

イヴサンローランの名前入りリップ♡プレゼントにも最適♡


イヴサンローランからリップに名前をつけてくれるサービスがあります。しかも、リップカラーも豊富にあるので、お好きなカラーが見つかると思います♡また、プレゼント用に購入されている方もいらっしゃいます。発色も良いリップなので、プレゼントされると喜ばれることでしょう♡もちろん自分にも素敵です♪

ルージュ ヴォリュプテ シャインの名前入りリップ♡


出典:http://www.yslb.jp/?p_id=Y20108

¥4,100(税抜)

28色展開しています♡名前を入れてプレゼントしても喜ばれます。また、自分へのご褒美に購入しても良いですよね♡

名前入りにはどのくらい時間がかかる!?


気になるのが時間。プレゼント用に注文したいけど、どのくらいで完成するんだろ…。と気になっている方へ。きちんと調べましたので、ご覧ください♡

エングレイビング(名入れ)サービスのご注文分は、通常のお届け(ご注文後2~5日)より7営業日程度かかる場合がございます。

上記のような記載がされてありますので、2週間かかからないと考えおいた方がよさそうです。プレゼントをするなら前もって注文することをおすすめします。

また、きちんと紙袋に入ってくるようなので、おすすめです♡しかし!個数限定のようなので、お早めに!高級感あふれる黒の紙袋がとても上品で素敵です♡また、イヴサンローランのギフトボックスも個数限定ですが、あるようです。こちらのギフトボックスは500円。500円でも安いと思います。

いかがでしたか?イヴサンローランのリップに自分の名前があると、嬉しいですね♡リップを最後まで使わない方でも名前入りリップだと大切に最後まで使い切ってしまうと思います。また、ハイブランドのイヴサンローランから名前入りのサービスがあること、とても嬉しいですね♡

~関連した記事はこちら~

ディオールのおすすめ商品2選!唇の荒れはリップグロウとマキシマイザー

今日もご覧いただきありがとうございました♡

 

化粧品の使用期限って?良く使うコスメアイテムをご紹介します!

今日は化粧品の期限についてご紹介したいと思います。まず、女性の皆さんならほぼ毎日使っていると思いますが、その化粧品にはそれぞれの使用期限が存在しています。化粧品に使用期限があることを知らない方は多いと思いますが、今回はそんな化粧品について触れていきたいと思います。

マスカラ…3カ月


開封してから3カ月以内がマスカラの使用期限になります。マスカラは、雑菌などが付着しやすいので、使用期限はきちんと守りましょう。

リップクリーム…6カ月


リップや口紅などの唇に塗るコスメアイテムは、6カ月以内に使い切るようにしましょう。

唇の荒れを起こしやすくなるので、使用期限は持っておきたいです。また、口紅はコスメの中でもたくさんの色を集めたくなりますが、使い切れる範囲で購入して、清潔な口紅を使うようにしましょう。

ファンデーション…6カ月


ファンデーションはほぼ毎日使うコスメアイテムです。6カ月以内で使い切れると思いますが、念のため注意しておきましょう。

アイシャドウ…1年


アイシャドウも様々な色を集めたくなります。その日の気分や服装でアイメイクを変えることもありますよね。また、1年では使い切れないと思っているのではないでしょうか。アイシャドウはチップなどを常に清潔に保っておきたいところです。こまめに変えたり、使い捨てタイプのチップを購入しても良いでしょう。

チーク…2年


チークは2年以内に使い切るようにしましょう。しかし、チークはファンデーションの上からつけ、肌に直接つけないので、そこまで気にしなくても良いと思いますが、チークは2年以内とされています。

良く使うコスメアイテムの使用期限をご紹介しました。また、化粧品は開封せずにいた場合は3年はもつと言われています。また、きちんと使い切って様々なコスメを清潔に使い切るようにしたいですね。そんなコスメアイテムの使用銀について今回は紹介させていただきました。
~関連した記事はこちら~

ちふれ口紅S371 パープル系パールの発色が良い!大人っぽいカラー

今日もご覧いただきありがとうございました。

おしゃれ休日コーデ♡ペイズリー柄のガウンで甘辛MIXコーデ

おでかけしたときのファッションとメイクをご紹介します。ガーリーなスタイルにライダースジャケットを羽織った甘辛MIXコーデ♡さて、今回のコーディネートとメイク、ヘアスタイルをぜひご覧ください!

ペイズリー柄のガウンで甘辛MIXコーデ


img_20161030_141648

ガウン…イーハイフンワールドギャラリー

ライダースジャケット…セシルマクビー

バッグ…プーマ

ペイズリー柄のガウンにライダースジャケットを合わせました。肌寒くなってきたので…><また、プーマのバッグもお気に入りで可愛いですよね♡ガウン以外のインナーはすべて黒でまとめてコーディネートし、引き締めてみました♪ヘアスタイルとメイクを次にご紹介します♡

イーハイフンワールドギャラリー E hyphen world gallery ペイズリー柄シャツガウン (Black)

価格:3,394円
(2017/1/8 18:59時点)

 

★【SALE】★メール便 不可★レア 希少 激安 特価★PUMA プーマ Cat LPD グリップ バッグ 白[073388-02]★

価格:2,482円
(2017/1/8 19:20時点)

今日のメイクはリップが決め手!


img_20161030_093251

今日は甘辛MIXコーデなので、口元は赤!をチョイスしてみました♪こちらはケイトのルージュ♡プチプラコスメも大好きです!また、塗りやすく重宝するアイテムの一つです。ケイトのリップの名前は…「ケイト リキッドルージュ N BR-2」を使いました。

~関連した記事はこちら~

アシンメトリースカートでレディにコーデ。オールシーズン使えるアイテム

今日もご覧いただきありがとうございました。

ディオールのおすすめ商品2選!唇の荒れはリップグロウとマキシマイザー

eye-shadow-1367765_1920唇が荒れてどうしようもないと感じていませんか?

唇の乾燥は本当に辛いものです…。また、女性なら乾燥がひどくて口紅がつけられなくて困っている方も多いと思います。もしかして、つけているリップクリームや口紅が安いから唇が荒れるの?と感じていませんか?それは実は違うかもしれません!

私は、小さい頃から薬用リップが手放せなく本当に困っていました。でかけた時に薬用リップを忘れた時は、楽しいはずのおでかけも全然楽しくない!とまで思うように…。そして、大人になってもリップは手放せないのは当たり前ですが、口紅さえもつけられない!と…。

デートにも行きたいし、可愛くもおしゃれもしたい!と女性なら思いますよね?結論は今の私は、どの口紅もつけられるようになりました!!なぜだと思います?

それは、調べて調べて調べつくした結果…。ディオールのマキシマイザーとリップグロウが良いと聞いて贅沢にもディオールの2アイテムを使用しはじめたんです!

それから、マキシマイザーは寝る前にぬりぬり…。次の日はふっくら♡どこかおでかけするときは、リップグロウをぬりぬり…。ほどよい可愛いピンク色になるので、リップグロウはそれだけでOK。

ディオールのマキシマイザーの効果


こちらはディオールの店員さんに教えてもらったことですが、マキシマイザーは唇の縦ジワを防いでくれて、唇をふっくらさせる作用があるようです。なので、寝る前に塗ることで次の朝はふっくらとした唇になるんです。

ディオールのリップグロウの効果


リップグロウは荒れがひどい方におすすめです。唇の荒れを防いでくれるので、マキシマイザーよりも唇を守ってくれるとか…♡

使い方


使い方は、本当に簡単です。使いたい口紅があったら、それを塗る前にマキシマイザーを塗るんです。そして重ね付けすると、唇の皮が剥けずに素敵なリップに仕上がります。

また、リップグロウはそのまま塗っても可愛いですが、重ね付けするとまた違った色を楽しめるのでおすすめです!

どんなデザインなのか気になりますよね!?

Diorマキシマイザー


cropped-IMG_20160105_124725-e1468063266420.jpg

Diorリップグロウ


img_20160120_112135

どちらも可愛いんです♡唇が荒れている方には本当におすすめです!そんなディオールは要チェックブランド!

 

【クリスチャン ディオール リップグロス】アディクト リップ グロウ #004

新品価格
¥2,754から
(2016/12/4 19:23時点)

【クリスチャン ディオール】ディオール アディクト リップ マキシマイザー 6ml(並行輸入品)

新品価格
¥3,180から
(2016/12/4 19:24時点)

~関連した記事はこちら~

‘‘ディオール アディクトリップ マキシマイザー”でプルプルな唇を♡

今日もご覧いただきありがとうございました。

ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム PK-7が可愛すぎ!

「ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム PK-7」のチークの色が可愛いんです。こちらはチークとリップが一つになった優れもののコスメアイテムです。どんなチーク&リップなのかご紹介します♡

ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム PK-7を見てみよう


dsc_0843

見た目も可愛いですよね。中を開けてみましょう♪

dsc_0844

可愛いですよね♡小さいので、持ち運びにもとても便利で、簡単に付けられるので本当に重宝します。チークが上手に付けられないという方にもおすすめできます。次は、使い方をご紹介します。

~使い方~

指にチークをつけて頬に「トントントン」と間隔をあけて置く感じでつけていきます。そうしたら、指を使って伸ばすだけでOK。

どのような色なのか手に塗ったのをご覧ください


dsc_0845

ほんのりとピンク色が手の甲に色づいたのがわかりますね。頬に実際に塗ってみたいと思います。

頬に塗ると♪


dior%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%89%e3%82%a6

ピンクが可愛いー!完成したメイクがこちら!

完成!


%e5%ae%8c%e6%88%90仕上がったメイクがこちらです。ほんのりとした色合いのピンクがとても可愛いです。頬に塗るとこんな感じです。リップにも塗れるので、一石二鳥!ほんのりと色づく感じがとても可愛いです。プチプラ価格なのに、本当に優秀なアイテムです。そんなこちらのお値段は!?

価格:¥1,000(税抜)

プチプラ価格なのに、マットな仕上がりになるのが嬉しいアイテム。もう少し濃いチークが好きな方は、何度かチークを重ね付けすることもOK!また、リップとして使うと、あまり色が付かないのでおすすめしません。チークとして使うのはGOOD!ぜひぜひ皆さんもプチプラアイテムを使ってメイクを楽しんでください♪たまにはドラッグストアに行くのも楽しいです♡

ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム PK-7

新品価格
¥1,026から
(2016/12/31 13:10時点)

~関連した記事はこちら~

ちふれ口紅S371 パープル系パールの発色が良い!大人っぽいカラー

今日もご覧いただきありがとうございました。

秋冬は赤のリップがトレンド!おすすめブランド5選

秋冬のリップのトレンドは「赤」。赤のリップで素敵な唇を手に入れましょう。ブランド別にご紹介します。ブランドは「Dior」「MAC」「スック」の3ブランドです。どの赤も素敵なので、自分の好みの赤リップを見つけてください。秋冬は赤リップで決まりです!

ルージュ ディオール 080


出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10116428/pictures/color/5599402
出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10116428/pictures/color/5599402

¥4,200

発売日:2016年09月02日

艶がある仕上がりになります。この秋注目のアイテム。

MAC リップスティック イントキシカ


出典:http://www.fashion-press.net/news/23935
出典:http://www.fashion-press.net/news/23935

各2,900円

発売日:2016年8月11日

限定発売中のコスメ。ブルー味帯びた色合いが魅力的。青が配合されて唇色を補正してくれ、トレンドのきれいな赤の唇に仕上げてくれます。

スック エクストラ グロウ リップスティック 08


出典:https://shop.tokyu-dept.co.jp/ec/p/C5-suqqu160801
出典:https://shop.tokyu-dept.co.jp/ec/p/C5-suqqu160801

4,320(税込)

保湿オイル配合(7種)なので、唇は潤ってくれること間違いなし。

THREE ベルベットラスト リップスティック 21


出典:https://www.biteki.com/make-up/feature/nc2016aw/nc_item_16aw/168556
出典:https://www.biteki.com/make-up/feature/nc2016aw/nc_item_16aw/168556

¥3,500

発売日:2016年09月07日

50%以上の保湿成分が配合。唇をプルプルに保ってくれます。

シャネル ルージュ アリュール ヴェルヴェット 58


¥4,200

発売日:2016年8月26日

こちらのシャネルのリップは深みがある赤が特徴。大人の女性を演出してくれるでしょう。

いかがでしたか?秋冬におすすめの赤のリップブランド5選をご紹介しました。どのブランドのアイテムも特徴があり、全て欲しくなる要素が詰まっています。この秋冬のリップは「赤」がトレンドの模様。一つは持っておきたいです。大人の女性を演出してくれる赤のリップでトレンドを手に入れましょう。

こちらの記事もおすすめです。

厳選!おすすめのリップ4選!キュートな唇に仕上げたい♡

今日もご覧いただきありがとうございます。

シャネル。ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズの魅力

今回は、「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」の魅力をお伝えしようと思います。シャネルから発売されているこちらの口紅は、塗り心地が良く、とても使える口紅の一つとして重宝しています。それでは、どんな口紅なのかご覧ください♡

ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ


DSC_0565

DSC_0567

シャネルのマークがとても可愛いです。デザインもブラックで、シャネルの口紅は見た目もとても魅力的で高級感が漂います。

それでは、中を覗いてみましょう。どんなカラー!?

DSC_0570

可愛いオレンジに近いピンク色をしているのですが、薄く付くのが特徴的の口紅です。

実際に塗ってみると…。

DSC_0559

こんなお色です♡

薄い色が可愛いですが、少し薄いかなぁと感じる方は違うアイテムの口紅と重ね付けしたりするのも可愛く仕上がります。また、「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」を塗った後にグロスを塗っても可愛いです。薄くつくのがとても使える口紅です。

次は手に塗ってみたいと思います。

DSC_0571

大人っぽくてオフィスでも活躍できるリップです。

あまり濃い色が好きではないという方にもおすすめできます。また、塗ってみるとわかるのですが、瑞々しい塗り心地もポイントです♡

ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズの塗り心地は?


「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」の塗り心地は、非常に良いです。さらっとした感じなので、唇が荒れません。また、すべすべした塗り心地が心地よく感じます。「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」は重宝すること間違いなしの商品だと思います。

シャネルは誰もが憧れるブランドですよね。持っているだけでテンションがあがりますよ!いろいろな色が随時発売されているので、要チェックです。「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」の魅力はいかがでしたでしょうか。

【限定】CHANEL シャネル ルージュ ココ シャイン #76【ゆうパケットOK】[並行輸入品]【RCP】

価格:5,184円
(2016/12/26 18:21時点)

こちらの記事もおすすめです

‘‘ディオール アディクトリップ マキシマイザー”でプルプルな唇を♡

今日もご覧いただきありがとうございます。