クレネ ホワイトCってプチプラなのに凄い♡シミ対策の効果はどう!?

妊娠をして肌ケアしなくなったらひどいことに…


妊娠をし、つわりがとてもひどくて最近まで寝たきり状態でした。お風呂にもまともに入れない日が続いたりととても苦しかったです(´・ω・`)

もちろん、顔のケアなんてできっこないです|д゚)

安定期にはいってからは嘘のように調子が良くなり、活動的にまでなれました♡そしたら、今まで肌のケアなんてしてなかったもんですから、肌荒れやシミがひどい!シミなんてバカみたいに増えてるんです!

こんなひどい顔をしていたのだと改めて実感。

それから、毎日ケアをして増えたシミ…せっかくシミ対策をして肌の調子が良かったのに、これじゃ悪くなった(´・ω・`)

それから頑張って肌のケアをしたのですが…。

そして、ケシミンクリームがもうない…。

そしてドラッグストアへ向かったわけですが。

ケシミンクリームの隣に似たようなパッケージでケシミンクリームより安価な価格で売っているのがあるんです。

販売名はクレネ ホワイトC。

今回はこちらのクレネ ホワイトCについて書かせていただきます!前置きが長くなりましたが…( ;∀;)

クレネ ホワイトCとケシミンクリームの違いは!?


ケシミンクリームと似ているこちらの商品♡

まずは、ケシミンクリームの成分を見てみましょう!

■L-アスコルビン酸 2-グルコシド

■グリチルレチン酸ステアリル

■トコフェロール酢酸エステル

次にクレネ ホワイトCの成分を見てみましょう!

■ビタミンC・2-グルコシド

■酢酸トコフェロール

■β-グリチルレチン酸

これって似てるんじゃね?

価格も比較してみましょう。

ケシミンクリーム:1,800円

■クレネ ホワイトC:798円(安売りで買ったかもしれません)

価格も全く違いますよね。

だったら安い方買って試してみよー!という気持ちで購入を決意!

クレネ ホワイトCを使ってみた感想♡


白いクリーム状です♡

付けた感じはケシミンクリームと一緒でした♡

きちんと保湿もしてくれる感じがして、これは良いかもと♡

次の日の朝には効果が実感できました!

ケシミンクリームと一緒の感覚!肌に透明感と肌色を統一してくれた?って感じで、とても効果があると感じました!

使い続けていくと、肌の調子が良くなってきました!これは、プチプラのケシミンクリームより安く買えて良いかも♡赤ちゃんも産れるし少しでも節約したい気持ちがあったので、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました(^^♪

ケシミンクリームもクレネ ホワイトCも私にはとても合っています♡やっぱり使い続けたいですね♡

ちなみにケシミンクリームの記事を下記にはっておきます♡

ケシミンクリームって凄い!美肌を目指したい!№6

是非ご覧になってくださいね♡

また、今日もご覧いただきありがとうございました♡

ニベアクリームの凄いところ!でもニキビには注意したい!

口コミでも大人のニベアクリーム。試しに使ってみました!うん。人気の理由がわかります。保湿が凄く、モチモチ肌になります♡

しかも、値段もとってもお買い得!なので、私も皆さんにおすすめしたいと思います!

ニベアクリームの良いところ♡


ニベアクリームは洗顔をした後、化粧水を肌につけ整えてから使用するとGOOD♡洗顔をした後にそのまま塗って化粧水を後からつけてしまうと、化粧水の成分が肌に浸透しないとか…。ですので、順番は間違えたくないですね。

あと!ニキビ肌、油肌には注意!ニキビを悪化させてしまうので、そういう肌質の方はニベアクリームは避けたいところ。

私個人的にはとってもニベアクリームと相性が良いみたいです♡化粧水はハトムギ化粧水を使用していますが、それを塗ってからニベアをぬりぬり♡そのあとは、ケシミンクリームを塗っておしまいって感じです。簡単なお手入れ方法ですが、肌が乾燥する冬でもモチモチ肌でいられます♡プチプラのアイテムも上手に使いたいものです。また、プチプラのアイテムはジャバジャバと気兼ねなく使えるのも嬉しいポイントです♡

また、ニベアクリームは顔以外にももちろん使えます。ボディにだって使えるので、乾燥している今は使いたいですね。ハンドクリームにも使えるのも嬉しい♡体全部に使えるのがニベアクリームの良いところ♡

ニベアクリームが合わないと思ったら即中止!


肌質によってはニベアクリームが合わないと感じる方もいらっしゃいます。そう感じたら、ニキビの原因にもなってしまうので注意しましょう。また、ボディ専用に使っている方もいらっしゃいますね。自分に合っているかどうかを見極めてから使用したいものです。

~関連した記事はこちら~

ケシミンクリームって凄い!美肌を目指したい!№6

今日もご覧いただきありがとうございました。

シミ対策をした結果!ケシミンクリームの効果は!?№5

シミ対策をして、1カ月以上が経過しました。一時期シミがなくなり顔色もワントーン明るくなったと記事に書いていましたが、シミがなくなる経過でシミが目立つようになるとご紹介しました。

今はシミが目立つ段階にしますが、以前書いたときよりも目立つようになりました。早くシミを消してしまいたい一心なのですが…。シミが目立つようになったら、次はワンポイントでシミを撃退するアイテムを購入するべきなのか。と考えている最中です。今使っているのは「ハトムギ化粧水」「プラセンタ化粧水」」「ケシミンクリーム」と全てプチプラ価格で購入できるものばかりです。

そこで、変えようと考えているのが「ケシミンクリーム」!

ケシミンクリームでシミは消えない!?


実はケシミンクリームは、シミの予防として使うアイテムです。なので、できてしまったシミには違うアイテムを使った方が良さそうです。でも、ケシミンクリームは顔全体に使えるので、これ以上シミが増えないようにするにはぴったりです。また、保湿効果もあるのでおすすめできます。確かに、ケシミンクリームを使ってから肌の調子は良くなりました。

今度は予防としてケシミンクリームを使って、頑固なシミにはトラネキサム酸配合されているクリームの方が効果がでるように思います。

年齢を重ねるにつれ、シミが増えますが、きちんと対策をしてシミをこれ以上増やさないようにしたいものです。

~関連した記事はこちら~

【シミ対策】プチプラな化粧水で美白を手に入れよう!お手入れ方法は?№1

今日もご覧いただきありがとうございました。

ディオールのおすすめ商品2選!唇の荒れはリップグロウとマキシマイザー

eye-shadow-1367765_1920唇が荒れてどうしようもないと感じていませんか?

唇の乾燥は本当に辛いものです…。また、女性なら乾燥がひどくて口紅がつけられなくて困っている方も多いと思います。もしかして、つけているリップクリームや口紅が安いから唇が荒れるの?と感じていませんか?それは実は違うかもしれません!

私は、小さい頃から薬用リップが手放せなく本当に困っていました。でかけた時に薬用リップを忘れた時は、楽しいはずのおでかけも全然楽しくない!とまで思うように…。そして、大人になってもリップは手放せないのは当たり前ですが、口紅さえもつけられない!と…。

デートにも行きたいし、可愛くもおしゃれもしたい!と女性なら思いますよね?結論は今の私は、どの口紅もつけられるようになりました!!なぜだと思います?

それは、調べて調べて調べつくした結果…。ディオールのマキシマイザーとリップグロウが良いと聞いて贅沢にもディオールの2アイテムを使用しはじめたんです!

それから、マキシマイザーは寝る前にぬりぬり…。次の日はふっくら♡どこかおでかけするときは、リップグロウをぬりぬり…。ほどよい可愛いピンク色になるので、リップグロウはそれだけでOK。

ディオールのマキシマイザーの効果


こちらはディオールの店員さんに教えてもらったことですが、マキシマイザーは唇の縦ジワを防いでくれて、唇をふっくらさせる作用があるようです。なので、寝る前に塗ることで次の朝はふっくらとした唇になるんです。

ディオールのリップグロウの効果


リップグロウは荒れがひどい方におすすめです。唇の荒れを防いでくれるので、マキシマイザーよりも唇を守ってくれるとか…♡

使い方


使い方は、本当に簡単です。使いたい口紅があったら、それを塗る前にマキシマイザーを塗るんです。そして重ね付けすると、唇の皮が剥けずに素敵なリップに仕上がります。

また、リップグロウはそのまま塗っても可愛いですが、重ね付けするとまた違った色を楽しめるのでおすすめです!

どんなデザインなのか気になりますよね!?

Diorマキシマイザー


cropped-IMG_20160105_124725-e1468063266420.jpg

Diorリップグロウ


img_20160120_112135

どちらも可愛いんです♡唇が荒れている方には本当におすすめです!そんなディオールは要チェックブランド!

 

【クリスチャン ディオール リップグロス】アディクト リップ グロウ #004

新品価格
¥2,754から
(2016/12/4 19:23時点)

【クリスチャン ディオール】ディオール アディクト リップ マキシマイザー 6ml(並行輸入品)

新品価格
¥3,180から
(2016/12/4 19:24時点)

~関連した記事はこちら~

‘‘ディオール アディクトリップ マキシマイザー”でプルプルな唇を♡

今日もご覧いただきありがとうございました。

足踏みダイエットを開始!これで絶対痩せたい!

shoes-791044_1920

ダイエット経過をご報告致します。実は、全く痩せていません。美禅食はやっていたのですが、やっぱりお腹がすくために…食べてしまったのです。

ん~…。11月には友達の結婚式があるので、それまでには確実に痩せないといけません!

また、私はデスクワークなため、なかなか運動もできずにヤバい状態です!なので、ハッと良いことを思いつきました。それはパソコンを操作しながら足踏みをすることです。実は私は個人で事業をしているため、勝手が良いんですね。なので、高さを調整してパソコンを置いて仕事をする。そして足は足踏みをする。

1日5,000歩以上足踏みと歩くことを目標にしたら…痩せた♡今日も5,000歩足踏み&歩きました。最低でも5キロは落としたい!時間を効率よく使いたいものですよね。あとは…腹筋を30回やっています。

いつもは本当に1,500歩ぐらいしか歩いていないので、5,000歩足踏みすると結構疲れます。足踏みしただけで疲れるなんて、本当に運動不足がわかりますね。できれば1日1万歩以上は歩きたいです!絶対痩せたいので、今回は頑張ります!

また、ダイエットのご報告をしたいと思います。

結果をご報告!


足踏みダイエットをした結果をご報告したいと思います。約一カ月間で、約1.5キロダイエットに成功しました!パチパチ♡

でも目標にしていた5キロには全く達しませんでした。足踏みダイエットは、効果がありますが凄く痩せるというわけではないようです。ですが、本当に簡単にできるダイエット方法なので、おすすめできます。私は5000歩を目標にしていましたが、1万歩を目標にすると、もっと効率よくダイエットができると思いました。

様々なダイエット方法がありますが、少しだけ工夫することで痩せることができます♡ダイエットは本当に根気です!!まだまだダイエットをしなければならないので、これからも頑張りたいと思います!

~関連した記事はこちら~

ダイエットには子供が必要かも!歩数が過去最高記録を達成!

今日もご覧いただきありがとうございました。

‘‘ディオール アディクトリップ マキシマイザー”でプルプルな唇を♡

ディオール アディクトリップ マキシマイザーが素晴らしい♡

唇が荒れてどのリップを使ってもダメだった私の唇が復活しました!それはディオールアディクトリップマキシマイザーのおかげです。ディオールアディクトリップマキシマイザーを塗ってみるとわかるのですが、ヒリヒリした感じがします。そのヒリヒリさせる成分が次の日の唇をふっくらとされてくれます。

おすすめのディオールアディクトリップマキシマイザーはどんな商品なのでしょうか。見てみましょう。

cropped-IMG_20160105_124725-e1468063266420.jpg

中を開けてみましょう。

BeautyPlus_20151008130051_fast(1)

先はスポンジのようになっています。塗りやすくて見た目も可愛いです。

では、実際に塗ってみましょう。塗る前の唇の画像をご覧ください。

IMG_20160120_112317

カサカサなのがお分かりになると思います。では次にディオールアディクトリップマキシマイザーを塗った唇をご覧ください。

IMG_20160120_112409

ツヤがあって唇がよみがえりましたね。そして口紅を塗るときは、マキシマイザーを下地代わりにすると、唇の皮も剥けないで一日を過ごせます。また、マキシマイザーを下地代わりに塗ることで、どんな口紅でも唇の皮が剥けずに、唇の調子がとても良くなります。

また、唇の乾燥がひどい方は寝る前にディオールアディクトリップマキシマイザーを塗ってみるといいと思います。次の日の唇がぷっくりとなりますよ!縦ジワを無くしてくれる作用もあるみたいなので、使い続けたいですよね!男性が女性をセクシーだと感じる顔のパーツは唇が1位だそうです。いつでも美しい女性でいるにはまず!唇をきれいにしておきたいですね。

ディオールは店頭で購入すると、どんな感じなのか店員さんが塗ってくれるのでおすすめです。

是非皆さんで美しい唇を手に入れましょう♡

【クリスチャン ディオール】ディオール アディクト リップ マキシマイザー 6ml(並行輸入品)

新品価格
¥3,180から
(2016/12/4 19:19時点)

関連した記事はこちら


ディオールのおすすめ商品2選!唇の荒れはリップグロウとマキシマイザー

私がおすすめするアイテムは、ディールアイテムですと、他にリップグロウがあります♡ぜひ上記に張り付けた記事もご覧ください♡私は、リップグロウとマキシマイザーは本当に重宝しているので、皆さんにおすすめしたいです!乾燥する時期には特に必要なアイテムです♡

見た目も可愛いディオールのコスメアイテムは本当に重宝すること間違いなしです♡女子力アップを目指しましょう♡

今日もご覧いただきありがとうございます。