ちふれのコーラルピンクのリップが優秀♡プチプラでオレンジは使える!

今季注目の『コーラルピンク』のリップ♡

皆さんはもうGETしましたか?

そんなコーラルピンクのリップはプチプラブランドで有名な‘‘ちふれ”からご紹介させていただきます。

ちふれ口紅S418 オレンジ


こちらの画像が、ちふれのオレンジカラー。

オレンジと記載されていますが、コーラルピンクのようなきれいなカラーをしています♡

ひと塗り、二塗り、三塗り


上から順に、ひと塗り、二塗り、三塗りとなっています。

きれいに発色し、重ねて塗ることでより色がわかりやすくなると思います。

実際に唇に塗っていきましょう。


ブラシにとって塗ってみました♡

落ち着いた印象のカラーで、これからの季節に重宝しそうです。また、オフィスでも使いやすい色味なのが嬉しいポイントです。

少しピンクがかったカラーが女性らしくとても素敵です♡

また、コーラルピンクは日本人に合うカラーとされているので、コーラルピンクは持っておきたい色でもあります。

しかも!ちふれは300円で購入できるのがとってもお財布に優しく嬉しい!!

また、こちらのシリーズは18色あるので、全て揃えたくなるほど…♡美容液と同じくらいのヒアルロン酸が入っているようで、唇がきちんと潤ってプチプラとは思えないほどクオリティは高いと感じます。

もう一点!

ちふれの口紅は詰め替え用なんです。なので、ケースが欲しい方は買わないといけませんが、ケースは100円と300円とあるので、それほど高くなくケースもプチプラで購入できます。

プチプラのコスメも上手に使って、おしゃれを楽しみたいですね♡

~関連した記事はこちら~

ちふれ口紅S371 パープル系パールの発色が良い!大人っぽいカラー

今日もご覧いただきありがとうございます。

チェック柄のシャツで大人カジュアルコーデ♡顔回りを華やかに

今日のコーディネートはチェック柄のシャツを使いました♡ワンピースに重ね着をしたので、ぜひご覧ください♡

チェック柄のシャツで大人カジュアルなコーデ♡


カーキのワンピースに赤のチェック柄のシャツを重ね着したコーディネート♡今日は、ラフに仕上げたいと思い、カジュアルに仕上げてみました!

また、ヘアスタイルはくるりんぱの連続で作りました♡私はロングヘアなので、様々なアレンジを毎日楽しんでいます!しかし、だんだんとロングヘアが邪魔になってきたので、切ろうかなと…。春になるし、バッサリ切ろうと思います♡

こーんなリップのメイク♡


少し大人っぽいカラーのリップ♡実はちふれ…♡

本当にお気に入りのカラーです。ちなみに、こちらのリップはパープル系の色です。ちふれの中でも人気色の模様…♡大人っぽく、そして可愛くなれるカラーは絶対重宝するはず!しかも、ちふれの嬉しいところはプチプラ♡300円ちょいで買えました♡

こーんなイヤリング♡グリーンのスワロフスキー♡


スワロフスキーのイヤリングです。スワロフスキーは本当に好きです♡キラキラと輝いてくれるのが可愛いです。

しかも!こちらのイヤリングは大きめにデザインされて、カラーがグリーンなので大人っぽいんです。付けるだけで、上品にそしておしゃれになれた気分…♡気分だけですけど(笑)お値段は2000円くらいだった気がします。特にブランドでもないので、安く買えました。

サイドから。こーんなヘアスタイル


サイドからですみません…。

連続くるりんぱで仕上げたヘアアレンジです!

そして、中間より少し上にリボンのバレッタを付けて可愛さを演出しました♡少し、シンプルなコーディネートなので、顔回りを華やかにするように頑張りました!最近はプチプラにすごくハマっていて、安くて良いものがあったら買い!と思ってます♡

そろそろ春になりますね♡皆さん春服は購入しましたか?春のおしゃれも楽しみたいものですね♡

~関連した記事はこちら~

春のデートコーデ!可愛さと大人っぽさを加えて♡更に可愛くなろう!

今日もご覧いただきありがとうございました♡

化粧品の使用期限って?良く使うコスメアイテムをご紹介します!

今日は化粧品の期限についてご紹介したいと思います。まず、女性の皆さんならほぼ毎日使っていると思いますが、その化粧品にはそれぞれの使用期限が存在しています。化粧品に使用期限があることを知らない方は多いと思いますが、今回はそんな化粧品について触れていきたいと思います。

マスカラ…3カ月


開封してから3カ月以内がマスカラの使用期限になります。マスカラは、雑菌などが付着しやすいので、使用期限はきちんと守りましょう。

リップクリーム…6カ月


リップや口紅などの唇に塗るコスメアイテムは、6カ月以内に使い切るようにしましょう。

唇の荒れを起こしやすくなるので、使用期限は持っておきたいです。また、口紅はコスメの中でもたくさんの色を集めたくなりますが、使い切れる範囲で購入して、清潔な口紅を使うようにしましょう。

ファンデーション…6カ月


ファンデーションはほぼ毎日使うコスメアイテムです。6カ月以内で使い切れると思いますが、念のため注意しておきましょう。

アイシャドウ…1年


アイシャドウも様々な色を集めたくなります。その日の気分や服装でアイメイクを変えることもありますよね。また、1年では使い切れないと思っているのではないでしょうか。アイシャドウはチップなどを常に清潔に保っておきたいところです。こまめに変えたり、使い捨てタイプのチップを購入しても良いでしょう。

チーク…2年


チークは2年以内に使い切るようにしましょう。しかし、チークはファンデーションの上からつけ、肌に直接つけないので、そこまで気にしなくても良いと思いますが、チークは2年以内とされています。

良く使うコスメアイテムの使用期限をご紹介しました。また、化粧品は開封せずにいた場合は3年はもつと言われています。また、きちんと使い切って様々なコスメを清潔に使い切るようにしたいですね。そんなコスメアイテムの使用銀について今回は紹介させていただきました。
~関連した記事はこちら~

ちふれ口紅S371 パープル系パールの発色が良い!大人っぽいカラー

今日もご覧いただきありがとうございました。

ちふれ口紅S371 パープル系パールの発色が良い!大人っぽいカラー

ちふれの口紅は発色も良く、潤い成分が配合されているので、プチプラコスメとは思えないほどのクオリティーです。今回はそんなちふれの口紅をご紹介したいと思います。

~購入したちふれの口紅~

ちふれ口紅S371 パープル系パール


きれいな色合いの口紅です。

こちらの口紅はパープルですが、大人っぽいカラーがとても気に入りました。ちふれの口紅のお値段は300円と非常に低価格で購入できますが、こちらの口紅は詰め替え用となっています。ケースは別売りになっていますが、安いので100円で購入可能です。また、パープルは人気色となっているようです。

ケースはシンプルなデザイン


ホワイトカラーでシンプルなデザインのケースです。カチッとはめるだけで使えるので、とても便利♡その他のケースでは「メタル」で300円で購入可能です。デザインを選べるのも嬉しいポイントです。

「ちふれ口紅S371 パープル系パール」はどんな色!?


手に塗った画像です。次は唇に塗った画像をご覧ください♡

口紅の色そのままのカラーですよね♡とてもお気に入りのカラーです。また、ひと塗りでこれだけ発色良く色づきます。大人っぽいカラーですよね。

ちふれの口紅が凄いわけ!


ちふれの口紅の凄いところは、美容液と同じ濃度のヒアルロン酸が配合されているところです。保湿成分が配合されているので、とても唇に優しいです♡また、伸びもよく唇が荒れないので重宝すること間違いなしの口紅です。発色も素晴らしいですね!

価格が300円と驚愕のお値段なのに、保湿をきちんとしてくれる口紅は本当に嬉しいコスメアイテムです。18色展開しているので、自分の好きなカラーが見つかると思います。全て揃えたくなりますよね♡

また、落ちにくいと話題なのでおでかけするときなどは、本当に使い勝手が良さそうです。ちふれの口紅でお化粧を楽しんでください♡

ちふれ化粧品 口紅(詰替用) パープル系パール 371

価格:324円
(2016/12/26 16:12時点)

ちふれ化粧品 口紅ケース ホワイト 1

価格:108円
(2016/12/26 16:13時点)

こちらの記事もおすすめ


シャネル。ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズの魅力

今日もご覧いただきありがとうございます。

シャネル。ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズの魅力

今回は、「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」の魅力をお伝えしようと思います。シャネルから発売されているこちらの口紅は、塗り心地が良く、とても使える口紅の一つとして重宝しています。それでは、どんな口紅なのかご覧ください♡

ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ


DSC_0565

DSC_0567

シャネルのマークがとても可愛いです。デザインもブラックで、シャネルの口紅は見た目もとても魅力的で高級感が漂います。

それでは、中を覗いてみましょう。どんなカラー!?

DSC_0570

可愛いオレンジに近いピンク色をしているのですが、薄く付くのが特徴的の口紅です。

実際に塗ってみると…。

DSC_0559

こんなお色です♡

薄い色が可愛いですが、少し薄いかなぁと感じる方は違うアイテムの口紅と重ね付けしたりするのも可愛く仕上がります。また、「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」を塗った後にグロスを塗っても可愛いです。薄くつくのがとても使える口紅です。

次は手に塗ってみたいと思います。

DSC_0571

大人っぽくてオフィスでも活躍できるリップです。

あまり濃い色が好きではないという方にもおすすめできます。また、塗ってみるとわかるのですが、瑞々しい塗り心地もポイントです♡

ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズの塗り心地は?


「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」の塗り心地は、非常に良いです。さらっとした感じなので、唇が荒れません。また、すべすべした塗り心地が心地よく感じます。「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」は重宝すること間違いなしの商品だと思います。

シャネルは誰もが憧れるブランドですよね。持っているだけでテンションがあがりますよ!いろいろな色が随時発売されているので、要チェックです。「ルージュ ココシャイン 76 グルマンディーズ」の魅力はいかがでしたでしょうか。

【限定】CHANEL シャネル ルージュ ココ シャイン #76【ゆうパケットOK】[並行輸入品]【RCP】

価格:5,184円
(2016/12/26 18:21時点)

こちらの記事もおすすめです

‘‘ディオール アディクトリップ マキシマイザー”でプルプルな唇を♡

今日もご覧いただきありがとうございます。