やっとプロポーズされました♡大好きな彼との一日を振り返って♡

プロポーズされたときのお話をお聞きください♡やっとされたプロポーズ…♡もう嬉しいしか言いようがありません♡

いつものように、仕事が終わってから彼は私の家に遊びにきたんです。いつもはスマホでゲームをやったりするのですが、この日は少し様子が違ったんです。まず、いつもスマホを取り出す彼ですが、携帯を一切触らず、今日はゲームしないのかな?なんて思ってたんです。

そして、彼は私をぎゅっと抱きしめた瞬間…私は、「あっ!絶対今プロポーズするつもりだ!」と確信しんたんです!長く一緒にいると、その予感は的中するものです。そう思ってしまったらドキドキがとまらずに…(笑)意味不明に「あーあー」と言ってみたり(笑)とにかく緊張が伝わってきているというか…。でも、私はやっとの思いで、彼は私にプロポーズをしようと頑張っているんだ。と思い、静かに彼の口が開くのを待ちました。

そしたら一言!

「結婚しよっ。」

と…。

私は思わず「やだ(笑)」と言ってしまい彼は「えー!」と(笑)

だって、あまりにも恥ずかしくて♡きちんと「うそうそ、はい♡」と返事はしましたけどね♡

それからも彼は、「こんな自分でいいの?」とか「ありがとう」とか…様々な声をかけてくれました。お付き合いして1年以上は経過しましたが、これから先もずっと一緒にいたいなぁと感じた瞬間でした。これからも、彼との胸キュンエピソードを皆さんにお伝えできるように、仲良くやっていきたいと思います。

これから先の結婚生活がとても楽しみです♡

また、今日もご覧いただきありがとうございます♡

~関連した記事はこちら~

胸キュンエピソード!彼氏との夏の暑い日の出来事

休日の胸キュンエピソード♡電話での彼氏との会話が胸キュン♡

car-690275_1280

胸キュンエピソードをご紹介したいと思います♡胸キュンすると上記の画像のようにルンルンな気分になります♪

今日の出来事なのですが、少しイライラしていたときに彼氏からの電話がなったのです。いつも通りに電話にでたのですが…なぜか何も考えてない彼氏に少しムカムカしてきて、暴言を吐いたりしてしまったのです…。今考えると本当に反省しなきゃだと思います。そんなときのエピソードです。

私「もぉー!むかつく!バカバカ。何なの!」

彼「えっ!?何が!?」

私「別に何でもないけど…何かイライラする!」

彼「そうなんだ」

私「このー!アホアホ!」

彼「はいはい。」

私「バカバカバカバカバカバカバカバカ」※連打して言いました。

彼「スキスキスキスキスキスキスキスキ♡」※彼も連打で言ってきた。

私「えへへへ♡」

彼氏の好き好きの連打にやられてしまって、イライラがどこかに吹っ飛んでしまいました(笑)生理中なので私のイライラに彼氏もあまり深く考えてないようだったので♡まぁ、そういう相性がいいのかな♡と思った今日この頃です♪ようやく1年がたって結婚はまだかなぁと思っているんですけどね♡

そんな些細な胸キュンエピソードでした♡ご覧いただきありがとうございます。

~関連した記事はこちら~

胸キュンエピソード!新婚生活に必要なものを話していたとき♡

デートコーデは大人可愛く!寒いけどおしゃれは欠かせない。

冬になり、どんなコーディネートでデートに行こうかな…。なんて考えているあなたは必見です。男性が好きなファッション、そして女性からも好感が得られるコーディネートをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

パステルカラーでデートコーデ


出典:http://wear.jp/kumei3310/3285590/
出典:http://wear.jp/kumei3310/3285590/

グレーのスカートにピンクのトップスをインした大人ガーリーなコーディネート。ドット柄のパンプスとソックスが女の子らしさをアピールしています。また、ヘアスタイルもポイントで、アップヘアにするとGOOD!

フリル付きのソックスは女の子らしさを増してくれます。アップヘアにしてリボンで結ぶことで可愛らしく好感が持てるコーディネートの完成です。色合いも良く、バランスのとれたコーディネートです。

コートを羽織った大人可愛いデートコーデ


出典:http://wear.jp/maapipi/2598816/
出典:http://wear.jp/maapipi/2598816/

ストライプ柄のタイトスカートにベージュのコートを羽織った大人可愛いデートコーデ。襟付きのトップスを着ることで、清楚な印象になります。また、ハーフアップで上品さを加えるとGOOD!

また、黒のショートブーツを履いてカジュアルダウンした着こなしが好印象です。甘すぎない着こなしは、男女とも好きなコーディネートではないでしょうか。また、ヘアスタイルも清楚にアレンジしているので、好感度アップ!参考にしたいデートコーデです。

大人の女性を演出したデートコーデ


出典:http://wear.jp/0510a/5513294/
出典:http://wear.jp/0510a/5513294/

一見大人可愛いコーディネートに見えますが、パンツはダメージがあるものをチョイスしています。おしゃれに見え、キッチリとした感じでなく、どこか抜けているコーディネートが魅力的です。

また、トップスはゆったりとしたサイズを選んでいるので、ボトムスはタイトなものを選ぶとメリハリあるコーディネートに仕上がります。また、ベージュのパンプスを履いてコーデを爽やかにまとめています。大人レディにおすすめのコーディネートです。

ダボッと感が可愛いデートコーデ


出典:http://zozo.jp/coordinate/?cdid=5113485
出典:http://zozo.jp/coordinate/?cdid=5113485

白のワイドパンツにブラウンのニットを合わせた大人レディな着こなし。パンプスもブラウンでまとめて統一感あるコーディネートに仕上げています。

また、ゆったりとしたシルエットのコーディネートは大人の女性におすすめです。色合いもシンプルにまとめているのが好感がもてます。上品なバッグとの相性も良く、デートにもぴったりな着こなし方です。

花柄を加えてフェミニンなデートコーデ


出典:http://more.hpplus.jp/fashion/look/3787
出典:http://more.hpplus.jp/fashion/look/3787

花柄のスカートに赤のパンプスを合わせると、華やかでデートにもぴったりなコーディネートに仕上がります。また、ルーズにまとめているヘアアレンジが大人っぽく可愛いです。

いかがでしたか?冬は寒く、なるべく暖かくしていたい。でもおしゃれがしたい。そして、デートはとにかくおしゃれをして、彼氏に『可愛い』と言ってもらいたいですよね。冬の寒さに負けずにおしゃれなコーディネートでデートに行きましょう。紹介した着こなしですが、その上からコートを羽織ってもOK。寒い日にはコートは欠かせないので、ぜひコートを羽織ってオシャレ度アップしましょう。

~関連した記事はこちら~

夏のデートコーデ!おしゃれに着こなして彼氏に褒めてもらおう!

今日もご覧いただきありがとうございました。

胸キュンエピソード!新婚生活に必要なものを話していたとき♡

love-1100885_1920

胸キュンエピソードをご紹介したいと思います♡

まだプロポーズされていませんが、彼氏とは今年中に結婚する予定でいます。プロポーズ待ちなのですが…。そんな彼氏と、お金を貯めようと話していましたが、新婚生活ではお金はいくら必要なのか、家具は何が必要なのかを話し合っていたときに「胸キュン」なことがおきました♡

私「ねぇ、新婚生活では何が必要なのか紙に書こうよ」

彼氏「わかった」

私「冷蔵庫に洗濯機、炊飯器に食器棚…あっ!掃除機もあるね!」

私「箸とかお皿も必要だよね!」

彼氏「箸とお皿は100均で買えばいいから、紙に書かなくてもよくね?」

私「でも、100均でいっぱい買うとかなりお金使うよ?」

彼氏「ん~…」

私「ねぇ、あと何必要かな?」

彼氏「ストーブ!」

私「そうだね!あとは?」

彼氏「kawaii(私の名前)」

私「えっ?」

彼氏「Kawaii」

※私の名前はKawaii

私「もぉ~!ちゃんと話して!」

私「んで何が必要?」

彼氏「Kawaii」

私「もぉ♡」

彼氏「Kawaiiがいないとダメでしょ」

その瞬間彼氏にメロメロになった私でした♡本当に幸せ者な私。こんなにも大好きになれる彼氏に出会えて本当にうれしいです!今は付き合って9カ月♡おじいちゃん、おばあちゃんになってもラブラブでいたいなぁ~と♡こんなに大好きな彼氏のこと、ずっと守りっていきたい!そんな胸キュンエピソードを聞いていただきありがとうございました♡

~関連した記事はこちら~

胸キュンエピソード!彼氏との夏の暑い日の出来事

胸キュンエピソード!彼氏との夏の暑い日の出来事

love-1100885_1920

夏は暑くてそれだけでも疲れてしまいますよね。

何もしなくても体力消耗に…。

そんな中、彼氏の仕事が終わってから私の家で遊ぶことになりました。

いつも通り遊んでいるのですが、とにかく暑い!暑い!死んでしまうくらい暑い!そんな思いで彼氏とのお家デートが始まりました。

彼「今日はものすごく暑いね」

私「もう暑くてダメ」

そんなやり取りをしていました。とにかくお互い暑くて…

そんなとき、彼氏がくっつき虫に変身!私にくっついてきたんです!

私「なんで暑いって言ってるのにくっつくの?」

そのとき、胸キュンの一言が!!

彼「どうせ暑いならどんなに暑くてもいいじゃん。ギューッ♡」

私「へへへ♡」

ん~…ラブラブすぎる!

いつでもどこでも愛してくれる彼氏がいてくれてありがとうな気持ちでいっぱいです。たくさんの幸せをいつもありがとう♡そんな彼氏といつでも幸せで仲良く過ごしたいと思います。そして、私も彼氏にたくさんの幸せを届けれるように頑張ります!

今日もご覧いただきありがとうございました。

~関連した記事はこちら~

彼氏に胸キュン!ランニング中におきたエピソード