【花柄ワンピース×ノーカラージャケット】で春のコーデ♡

今日のコーディネートは春コーデ♡花柄ワンピースで大人っぽく仕上げてみました♡

花柄ワンピース×ノーカラージャケットでコーデ


今日のコーディネートは花柄ワンピースとノーカラージャケットを組み合わせました♡

花柄ワンピース…HIROKO KOSHINO×しまむら

ノーカラージャケットは前購入したものなので、忘れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥこのワンピースはシャツになっています♡ウエスト部分は絞れるようになっているので、メリハリあるコーディネートが完成します♡丈の長さもロングで大人っぽいデザインなので、お気に入りです。しかも、しまむら価格なのでプチプラ♡

アップ


こーんな感じのコーディネートです♡ノーカラージャケットはホワイトを選んで、爽やかで、春らしさを演出してみました♡

ヘアスタイル


ヘアスタイルはポニーテール♡やり方もご紹介しますので、参考にしていただけると嬉しいです♪

ポニーテールを作る

②ポニーテールを作ったら毛先を二つに分ける

③一つの毛束を巻き付けて、少し髪を引き出す。

④後れ毛やポニーテール部分を巻いて完成!

※イヤリングはスワロフスキーのものです♡

ヘアアレンジは簡単にできるので、おすすめです♡また、私はヘアアレンジを完成させてから、巻きましたが、巻いてからヘアアレンジをした方が良いかもと思いました。トップは無造作にするために、髪を少し引っ張ってだすと今風に仕上がります!

今日のメイク♡


アイライナーはリキッドタイプを使用して、長めにひいてデカ目効果♡アイホールにはピンクのアイシャドウに、二重の幅にゴールドのアイシャドウを塗ってみました。リップはピンクにして春の気分に…♡まつ毛はバサバサまつ毛♪

メイク、ファッション…♡を春カラーにしたいですね。みなさん、春のアイテムを何か購入しましたか?使えるアイテムはずっと使っていきたいですね♡

~関連した記事はこちら~

春のデートコーデ!可愛さと大人っぽさを加えて♡更に可愛くなろう!

今日もご覧いただきありがとうございました。