‘‘ミス ディオール ブルーミング ブーケ”は上品な香り♡男を取り巻く香水

コスメ

‘‘ミス ディオール ブルーミング ブーケ”の香りが本当に大好きな私♡

この‘‘ミス ディオール ブルーミング ブーケ”を購入するきっかけになったのが、ディオールでお買い物すると、いつもリボンに‘‘ミス ディオール ブルーミング ブーケ”の香りをつけてくれるんです。

その香りがとても好きで、癒されるので購入を決意!

上記の画像は、ビンに入った香水ですが、私が購入したのは持ち運びにも便利な割れないタイプの香水です。

ディオールのおしゃれな香水と箱

形もすごく可愛い香水です。

ミス ディオール ブルーミング ブーケ<オードゥトワレ>は持ち運びにも便利で、ガラスではないので割れる心配もいらず、何よりも見た目が可愛いです。

詰め替え用の香水とボトル

こちらの‘‘ミス ディオール ブルーミング ブーケ”は、長いビンが3本入っています。

20ml×3本入りで、詰め替え式になっています。

下のシルバーの部分をねじるだけで突起が出てきてワンプッシュで香水がつけられます。

ディオールで買い物した方はわかると思いますが、リボンについている香りがこちらの香水です。

花(ブーケ)の香りがするのですが、とても落ち着くのでおすすめの香りです。

また、プレゼントにも喜ばれると思います。

香水が苦手な私でも大好きな香りが‘‘ミス ディオール ブルーミング ブーケ”です。

きつくなく、程よく香るのが品よく素敵です。

安く購入したい方はネットで購入もできるのでぜひご覧ください。

品が良い香りは男性を取り巻くと思います…キスマーク


~関連した記事はこちら~

今日もご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました