ミシャ Мクッションファンデーションで時短メイク!口コミは?

今回は、ミシャのMクッションファンデーションを購入したので、使ってみた感想を書きたいと思います。

ミシャのMクッションファンデーションとは?


こちらがミシャのMクッションファンデーションです。

「5秒に1個売れている!」って書いてあるけど「えっ?すごくない?」と思ってずっと気になっていたので購入してみました。

しかも、右上に大きく1000円って…安い♡

パッケージを見ると、みずみずしい肌に仕上げてくれるのかな?凄く乾燥するわたしにはとっても合っているのでは?と思い、これは使ってみないと分からないですよね。

裏を見てみると、メイクしながら美肌ケアができる花由来美容成分と記載されています。

しかも、化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、保湿が一緒になったオールインワンファンデーションはとても嬉しいですよね。

朝は時間がないので、時短メイクはとても嬉しいものです♡

ミシャのMクッションファンデーションってコンパクト♡


見た目がホワイトでコンパクトなのがとても嬉しいですよね♡なんかとても可愛い♡

中はこんな感じになっていて、パフは上にしまえるようになっています。

安いから仕方ないですが、鏡がついてないのが悲しかったです。

ミシャのMクッションファンデーションを使ってみた感想


■何も塗っていない肌

■クッションファンデーションを塗った肌

肌にテカリがあるのがわかりますか?みずみずしさがあり、肌が潤う感じがとてもわかります。

付けた感じはひんやりして気持ちよく、少し付けてもきちんとカバーしてくれるので、これで1000円は5秒に1個売れても良いわけだって思いました。

詰め替えもあるみたいで、もっと安く買えるしこれは本当に良いなと感じたファンデーションです。

クッションファンデーションは簡単に付けられるし、乾燥する季節にも良いです♡

ミシャのMクッションファンデーションはとてもおすすめです♡

ミシャ M クッションファンデーション モイスチャー No.23(15g)【ミシャ(MISSHA)】

価格:1,080円
(2019/1/6 22:31時点)
感想(65件)

是非みなさんもミシャのMクッションファンデーションを使ってみてはいかがでしょうか。

~関連した記事はこちら~

https://osyare.click/2018/08/29/%E8%82%8C%E3%83%A9%E3%83%9C%E7%99%BD%E6%BD%A4%E8%96%AC%E7%94%A8%E7%BE%8E%E7%99%BD%E5%8C%96%E7%B2%A7%E6%B0%B4%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%82%8A%E8%82%8C%E3%82%92%E7%9B%AE%E6%8C%87%E3%81%9D/

コメント

タイトルとURLをコピーしました