3歳女の子にプレゼント!実際にサンタさんに頼んだもの

3歳の女の子がサンタさんに実際に頼んだものを紹介します。3歳の女の子である私の子供は、プリンセスやラブパトリーナが大好きで、アンパンマンと言わなくなりました。

そんな3歳の女の子が興味あるものを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

3歳の女の子がクリスマスにサンタさんに頼んだもの→カメラ!


私「サンタさんに何頼むのー?」

娘「ん~、カメラー!」

私「○○ちゃんが持っているようなカメラ?」(5歳になる友達がカメラを持っていて、興味があったようです。」

娘「そうそう!○○ちゃんみたいなカメラが欲しいの!」

私「じゃぁサンタさんに頼もうね」

と言った具合に会話が進み、娘はカメラが欲しいのかぁと。

しかも猫のカメラみたいです。


↑この猫のカメラが欲しかったみたいです。

猫のカメラで撮影する3歳女の子


サンタさんから猫のカメラを貰って、とても喜んでいました。

カメラ機能を立ち上げると、自分でカシャカシャと写真を撮影できていました。

思っていたよりも上手に撮影できているのには、びっくりです。

ゲーム機能も充実


5つのゲームができるので、ゲームがやりたい日は撮影ではなくゲームで遊ぶこともできます。

首からぶら下げて持ち歩くこともできて、子供カメラでも本格的だなと感じました。

付属品も素晴らしい!


付属品は、32GBのSDカード・カードリーダー・ストラップ・充電器・巾着袋と容量が少ない本体の保存も、SDカードがあれば思う存分写真を保存できます。

実は、注文してクリスマスに間に合わないかもしれないとメールが来て、それでもすぐに発送してくれると言われたので、ほかの店で購入するよりもこっちが早いかな。

と考えてそのまま注文していましたが、本当に迅速に発送して対応してくれたので助かりました!

ありがとうございました(^^)/

子供カメラは3歳女の子におすすめ!


クリスマスはもちろんですが、誕生日やお祝いなどにキッズカメラはおすすめです。写真撮影のほかにゲームも充実しているので、プレゼントには最適です。

子供がどんなものを撮影したのか後で見るのが楽しみになり、どんどん撮影してほしいと感じています(^^)/

3歳の子供にプレゼントを贈ろと思って迷ったら、カメラを検討してみてはいかがでしょうか。

~関連した記事はこちら~

コメント

タイトルとURLをコピーしました